Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

久しぶりの作業

どうしようか悩みながら、日程とか考えるの面倒で放置してた。
滝沢歌舞伎ZERO 2021」

f:id:tompkis:20210207130641j:image
 ↑これは「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」の方

昼ころに、スノとJr.から「申込締切は2/8(月)12:00です」と親切なメールをいただいたので、申込みしてきました。(今まで何度も申込期限を逃してきた過去がある)

悩んだけど、めったなことじゃ本人たちに直接会えなくなっちゃったから、やっぱ、うん、会いたくて。

映画のドアップももちろんいいけどね。ステージ(舞台)上の生身の彼をガン見したいよね。

いつもは行ける日時をピックアップして、第1希望オンリーで何回も申し込みまくるんだけど、今回は同行者もFC会員じゃなきゃいけないってことで、ロンリー申込みが確定。

前は家族名義もあって、同行者FC限定のコンサートや舞台は「ディナーおごるから」と一緒に連れてってたんだけど、今はわたしひとり名義でがんばってるんで、こーゆーときはロンリー申込みになっちゃう。

逆にひとりだったらもう、いつでもいいんで、仕事の都合がつきそうな日程3つを第3希望までいれて、わたしにしては珍しい「第4希望 いつでもよい」を希望してきた!!!
思いがけない日程が当たったら、しれっと仕事休む!!!
てか、当たる気まんまんでいるんだけど、やっぱ激戦?だよね?
「前の方の席が当たりますよーに」じゃなくて、「なんでもいいから当てれ~~!!!」だよね。

あれ?「第1希望」のみをいろんな日程で申し込んだら、どこかで「第4希望 いつでもよい」を希望しちゃうと「重複申込」扱いになっちゃうんだっけ?
チケット申込みって、もう何年やってんだよ!!!ってくらいいっつもわかんなくなる。

今回ここ、マジで悩んだ。やっぱダメだよね?「第4希望 いつでもよい」にするんなら、今回のわたしみたいに申込み1回にしとかないとダメってことでいいんだよね?
誰か教えてー!!!!!!

***

あとは、もうとっくに手続き済みだと思ってた、スノ・ストFC更新作業。

先日、わたしのきったないバッグの中から、更新案内のハガキが2枚でてきて、「あれ?更新してなかった?」って。

f:id:tompkis:20210207130654j:image

するに決まってる!!!デビューしてからライブほぼ行けてないんじゃ!!
する気で持ち歩いてるんじゃ!

2/1にもメールきてた。
「会員有効期限【2021年2月末】の方へお送りしています」

スノストFC発足時、ぜんっっっぜん入れなかったやつ。そのときに入った人全員更新メールきてるよね。
あんなにリロードしたこといまだかつてない。2020夏のアクスタの時くらいか?

でもグッズはそのうち「売切」になるけど、FCは入れないことはない。とにかくネットの入口に入れない。あきらめるタイミングはこない。「入会」しかないのよ。それなのに、マジでアクセスできんかった。
スノはその日のうちに19,000番台、ストは翌朝42,000番台で入会。

そんな思い出のFC、オンラインでさくっとPay-easy支払しました。かんたーん。
でもひと安心。

早くなーーんにも気にせずライブいきたい。
近くまで走ってきてほしい。
はやく。