Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

滝沢歌舞伎ZERO 2022 申込!

申し込んできました。

やー、悩むよねー、申し込む日程。

去年のことがあるので、「中止にならない日」がいちばん欲しいけど、そんなのわかるわけない。
去年は「中止の日程は後半の方だった」とはいえ、今年もそうなるとは限らない。

あと、「公演が連続している期間の最後の方は疲れてる?」とか、「1日半休んだあとの公演はすっきりして体調万全?それとも休み後2公演目くらいの方がカンを取り戻してる?」とか、「昼公演の方が体がすっきりしてる?」とか、演者のコンディション的なこととかもわかるわけない。

それから、「日程の前半の方が、やる気がみなぎってる?」とか、「後半の日程の方が修正点とかも自分のものにしてきてこなれてきてる?」とか、「逆に日程の最後の方だと疲れてたり、「早く終われ」的な気持ちのゆるみがきてる?」とか。

わかるわけもないのに、余計なことめっちゃ考えちゃうから、どうしても申込み、遅れちゃう。

ライブだど、3日間くらいしかないから、自分の予定考えると、選択肢は限られるんだけどね。

めっっっちゃ売れてたジュニアの子が、掛け持ち公演やら、1日3回公演やらやってたとき、意識が朦朧として、3公演目なのに仮眠後「あと2公演か…」って言ってた、って聞いたとき、「余裕のある日程でやらせてやってくれぇぇぇぇ!」って心で叫んだわ。

A日程

初日か千秋楽か。
悩んだ。「やるぞ」感と「やりきった」感。
舞台の初日と千秋楽は入ったことないので、まあ、両方はいりたいんですが、第1希望は千秋楽にしてみた!!!

B日程

まずは自分のスケジュールと調整。
GW期間は行けないし、月末近くなると仕事が忙しいので、そこも除外。
できれば公演が連続してる期間の最後の方を除外してみる。
GWで感染者が爆発的に増えた場合、うかうかしてるとまた規制はいっちゃうから、4月にふたつ、5月にひとつにしてみた。

で、第4希望「どこでもよい」選んで、申込!!!
ロンリー参戦!いや、ロンリー申込。

当たればなんでもいいっす。
そして、願わくば神席が・・・。
いやいや、ぜいたくは言わないけど!

ただ、わたしどちらかというと、舞台だと上手側の席になることが比較的多いので、下手側でもいいかなあ。
花道横とかいいよなあ。

うん。どこでもいいです。当たれば。でもできれば前のお席で・・・(しつこい)

 

あ、ちなみに、「おそ松さん」ムビチケは買えませんでした~!