Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

楽しみが多い

とりあえず、Snow Man、おかえりなさい。
という感じでしょうか。

翔太くんが早めにブログをあげてくれてめっちゃうれしかった。

佐久間くんのラヴィット!もみたよ!出てるの知らないでTVつけたから、うれしかったな。

***

滝沢歌舞伎ZERO 2022」申し込みが始まりました。

申し込もう。AとBは両方申し込んでいいんだよね?

いつになっても申込み方法がよく理解できていない。

Aで初日か千秋楽かひとつだけ選ぶ。(第2希望まで)

Bでそれ以外の日程をひとつだけ選ぶ。(第3希望まで)
1公演しか申し込めないけど、第4希望「いつでもよい」にするのは問題ないということよね?
そうしましょう。いつに当選したとしても仕事は休みます!!(当たる気マンマン)

願わくば、翔太くんのお顔を終始堪能できるお席でありますように。

***

映画「おそ松さん」の情報も続々と。

主題歌「ブラザービート」も6thシングルとして発売が発表されたので、ソッコー予約してきました。めっちゃ楽しそうな曲!

大富豪の養子めざしてがんばる6人の姿が予告ででてましたが、めぐろくんが「童貞卒業」的な発言をピー音かぶせながらしてて、つらい気持ちになりました。
わたしの気持ちがかき乱されるし、なんならいろいろと考えちゃうからやめてほしい。よこしまな心を持たずにオタ活するように心がけてるのに。

わたし「おそ松さん」も「おそ松くん」知らなかったんだけど、「推しが映画やる」って言ったら、知ってる非オタに「え、大丈夫?ちょっとエグいけど」と心配されたので、今から心を鍛えておかなければならないんだな。

とりあえず、3/25公開。待ち遠しい。

***

その前に、映画「大怪獣のあとしまつ」今日公開してるし。

行かなきゃ。

***

YouTube佐久間大介のこと覚えてる?」はめちゃくちゃエモかったです。

www.youtube.com

基本的に、この企画はエモくて、めぐろくんのときも翔太のときもそれはそれはエモかったけど、なんつーか、もう、エモいしかないのよ。

***

翔太くん!!!
steady. 4月号増刊 Snow Man 渡辺翔太 SPECIAL EDITION

store.tkj.jp

予約したよぉー!
めっちゃ楽しみ!

12ページ撮りおろし!
身近に感じられる渡辺翔太!

おいおいおい、ヤバいって。
距離感の近いショットなのか?それともドアップなのか?
なんにせよやばいし待ち遠しいしかない。