Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

25歳の紫耀くん

King&Prince、平野紫耀くん、お誕生日おめでとうございます!

れんくんの誕生日がくると、「あと1週間もしないで紫耀くんの誕生日か」となる。毎年。
そしてあと2か月ちょっとで海人くんの誕生日。
KINGぎゅっとしてる!(Princeも2か月半のあいだでぎゅっとしてるけど)

25歳かぁ。びっくり。もう大人じゃん。

紫耀くんはもともと大人びた少年ってイメージが強い。

少年ぽいといえばぽいんだけど、自分から前に出てってはしゃぐタイプではないし、天然炸裂させてないときは、穏やかに一歩引いてまわりをみてる人。

Mr.KINGでいるときの紫耀くんと、Princeといるときの紫耀くんはまた違ってたけど。
Princeとは仲が良かったから、穏やかさが増すよなー。
KINGとは仕事仲間、って感じ。もちろん仲もいいけど!

2021年のキンプリは、シングル2枚、アルバム1枚、ツアー1回、ツアー映像1枚。
2021年の紫耀くんは、映画かぐや様ファイナル、HuluのCM、ムヒのCM。
あとは、雑誌掲載、テレビ出演、番宣などなど、数え上げたらキリないな。

やっぱ紫耀くんすげーな。

と同時に、お身体の心配と、メンタルの心配と、なんてゆーか、紫耀くん自身の心配をしてしまう。
紫耀くんの儚さとか、実は無理をしているとことか、紫耀くんが弱音を吐いたときはすでにすべて終わったあとだったりするとことか、めちゃくちゃ自分のこと・将来のこと考えてることとか。
めっちゃ心配でたのもしい。

ことばが的確かわからないけど、そんな二面性が心配ゴトであり、魅力であり。

岩橋くんとは連絡とってるかな?このご時世だし、この忙しさだから会えてはいないかな。
ひらいわちょいあげスイッチは名作中の名作でした。
いつかあんな紫耀くん(と岩橋くん)をまたみたいなぁ。

今はまだまだ輝き続けている最中なはずだから、とりあえずお身体の心配をする。
そして信じる。

スターだよ、紫耀くんは。
お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いされてね!