Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

26歳の北斗くん

SixTONES松村北斗くん、26歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!

デビューしてすでに2回目の誕生日。はやい!
つーか、26て!!!オトナじゃん!

ストにいじられたり不憫してる北斗くんも、アンニュイな印象が強い北斗くんの歌声も大好きなんだけど、役者としての北斗くんの活躍がうれしくてうれしくて。

去年の誕生日以降の出演作

「一億円のさようなら」…結婚前後での青年期の役柄。いきなり結婚して苦しかった。

「レッドアイズ 監視捜査班」…天才ハッカー役。ちょっと軽薄な感じがとってもキュートでした。趣里さんとのからみもとてもよかったよ。

ライアー×ライアー」…回想シーン高校生当時の情事後の部屋での半裸アンニュイ北斗が忘れられません。全体をとおしてとにかく「みな」に向ける笑顔がかわいすぎた。

「女王の法医学 ~屍活師~」…この前感想言ったばっか!不憫が似合うイケメン北斗。美人上司に振り回される役、もっとください!

公開予定

「カムカムエヴリバディ」…NHK朝ドラって見たことないんだけど(くんゴメン!)、どうしよ。毎日ってハードル高い!

きのう何食べた?」…ドラマの方、みてないんだけど、大丈夫かな?そもそも出番どのくらいあるのかな?

・・・

すごいな~。たった1年でこんなに。
すごいよ、北斗。ジャニーズと認識してないでみてる人も絶対多いと思う。
北斗くんはずっと昔から役者やりたがってたから、ホントにうれしいし、がんばってね!という気持ちがすごい。

あと、CLASSYさんはじめ、ソロで雑誌を飾ることも多くて、雑誌の中の北斗くんはすごくかっこよくてかわいくて。

むかしは大人っぽいと思っていた北斗くんも、今は逆に若い!かわいい!ってなってて、年を重ねていくことも楽しみ。

気が早いけど、どんな30代になるんだろ?シブい北斗くんとか、全然想像つかないんだけど、大人になってオトナな役をやる北斗くんもとっても楽しみにしてて。
(でも、ラブシーンがでてきたらツラい)

SixTONESとしての活動も忙しいね。

「NAVIGATOR」は曲もMVもすごくかっこいい!(1stよりも好き!)と思ってたら、3rdの「NEW ERA」がもっと好きで、MV撮影でひとり入りが早かった北斗くんには笑ったしめっちゃかっこよかった!
ほかに言い方ないのかよ、って感じだけど、北斗くんは布が似合う!(表現力の限界)

「僕が僕じゃないみたいだ」は、北斗くんの映画の主題歌で、歌いだしがすごくかっこよかったし、「ってあなた」にはYouTubeのMV鑑賞会で衝撃をうけた。

きょもほく厨じゃなくても、あれはきょもほくに萌えるし悶えた。
だって、なんか、あんなの、ズルい。美人なオトコふたりの共演しない競演。
手の届かない存在でしかない。すごい。(表現力の限界)

これからももっと活躍するね。
断言するよ。
役者な北斗も、歌う北斗も、いじられる北斗も不憫な北斗も、もっともっとみせてね。からだにも気をつけて。

おめでとう。
今日はナニしてるのかな?こんな世の中だけど、よい1日を。みんなにお祝いされててね。