Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

10/30の入所日

昨日の10月30日、神宮寺くんの誕生日のお祝いをしましたが、神宮寺くんはじめ、多くの方々の入所日でもありました。
豊作の年です。

めぐろくんが毎年、感謝と心意気を表明してくれるので・・・。
去年の同期+岸くんの写真はエモさの極みでした。今年はめぐろくん、忙しすぎたかな?

佐藤勝利くん、神宮寺くん、はらめぐ、トラジャのトリプルかいとくん、入所12周年、おめでとうございます。

ジャニーズ人生12歳、13年目となりましたね。
人間でいったら、もうすぐ中学生。

はたから見たら、同年代の男子が集まってわいわいして、楽しく歌ったり踊ったり、舞台やコンサートを務めているようにみえるけど、わたしたちには想像もつかないような、その年の子どもでは経験もしないような努力や、つらいこと、くやしいこと、苦しいこと、そしてそれ以上にすてきなこともあったんだろう。

ひと足早く大人の世界にとびこんで、大人に囲まれて、ふつうの人より責任感だったり成熟している面もあれば、ふつうの子どもが経験してきたことをしてこれなくて、ちょっと浮世離れしていたり、少し常識が足りない面もあるだろう。

そんな、見えるとこも見えないとこも、ぜんぶひっくるめて好きな人をお祝いしたいし、感謝したい。

岩橋玄樹くんも、同期です。

めぐろくんと紫耀くんが仲がいいらしい、からのもしかして、神宮寺くんつながり!?まさかげんきくんつながり!?
と、ちょっと前に興奮してブログ書いてました。

めぐろくんとげんきくんが同い年ってとこでもう、大興奮なんだけど。身長差~~~///

これからもわたしの好きな人には、ますますわたしを好きにさせてほしい。
おめでとう。

遅くなったけど、Travis Japan、デビューおめでとう!