Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

25歳のじんくん

King & Prince、神宮寺勇太くん、25歳のお誕生日、おめでとうございます!

ちゃんとみんなのことはみてますよ。

とくにKing & Princeる。は、毎回涙ながして笑ってみてます。

じんくんの隣に岩橋くんがいないことも、デビュー後からそうだったので、すでに違和感はないです。

この前の、Made inツアーはとてもよかった。
とはいっても、キンプリライブ久しぶりだったけど、円盤ではちゃんとみてたからね。

ひとつお願いごとがあるとすでば、髪形を変えてほしいかなー。

わたし、じんくんの髪形は真ん中分けじゃない方が好きなんだよなー。
とはいえ、お仕事かもしれないし、あくまでわたしの好みなので!!!

「受付のジョー」もすっごいよかったね。
じんくんはちょっと、空回りしちゃう役とか、女の人にほんろうされちゃう感じとかが似合ってる、と思う。

じんくんからは、つねに優しさを感じられて、岸くんの隣にいても、紫耀くんの隣にいても、いつも優しいお兄ちゃん。実際は弟なのに。

廉くんともすごく距離が近くなったし、海人くんはいつでもかわいい弟で。

そして、キンプリでいるときの立ち位置もすごく安定してきたし、かっこよくてお兄ちゃんで、はしゃいでるときはすごくかわいい。

真剣に何かにとりくんでいるときの、むにゅっとなってる口もとは変わらずかわいくて、安心するよ。

岩橋くん休業のころ、じんくんのメンタルも同時にすごく心配したけど、そんなんでへこたれるオトコじゃなかったよね。ごめんよ。みくびってたのかも。

岩橋くんとの交流は、どの程度かはわからないけど、どうやら続いてるみたいだし、いつか、何年後かにふたりの写真とか、番組での共演とか、エピソードとか、聞けたら、見れたらいいなあ、と、ずっと思ってる。

今期はオニのように忙しくて、少しアップが遅くなっちゃいました。

じんくん、おめでとう。
20代後半も、がんばってかけぬけてください。かっこよく、かわいく、お兄ちゃんなひとりっこじんぐうじくんへ。