Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

誕生月です

9月。わたしの誕生月です。

去年、せっかく用意していただいた、推したちからのプレゼントに苦言を呈するという暴挙を発動したわけですが、ずっと思ってきたことを言っただけだったので、今でもそう思っています。

tompkis.hatenablog.jp

課金している推しは、去年と数は増減していないので、今年も、メールと動画とお手紙&動画をいただきました。

プライベートでの誕生日は、多分一生のうちでも最悪の誕生日だったので、推したちからの愛は不可欠だった。

当日はステキなお高いディナーも用意してもらったんだけど、1週間くらい険悪ムードがただよっていたので、ぜんっぜん心から楽しめなかった。
なんて口にだしたら、せっかくのディナーも台無し、ちょっと軟化してきてた険悪ムードも再燃することは想像に難くなかったので、笑顔で過ごしたあの時間はむなしかったなぁ。

推したちからの当日の誕プレと、ドラマ高天、キンプリライブを心のよりどころに、今も生きています。

キンプリライブの話はまた今度。

岩橋くんからは動画でお祝いしてもらいました。

白岩瑠姫くんからの誕おめメールは、いつもドキッとさせられる。ほんとにもらってるみたいな文章に(や、ホントにもらってるんだけど)、浮足立つ自分がいる。マジでちょろい。

ジャニーズさんからいただくお手紙は、やっぱグループ単位で届くので、配達日指定手紙じたいはうれしいし、デザインにも趣向が凝らされていてかわいくてかっこよくて、すっごくいい。

なんと、動画また見てません。今月中に見なければ。

チョー欲を言えば、北斗翔太から、岩橋くんとか瑠姫くんみたいに個人別誕おめのなにかがオプションであればいいのに。ソロ写真の手紙とか。メールとか。箱推しの人はグループからのお祝いでもいいかもだけど。

会費プラスいくら払えばいい?
5,000円くらい?
そしたら、北斗と翔太と、めぐろくんもつけちゃいそうな気がする///

ジャニーズ誕プレ動画の要望を事務所にだしたわけではないので、改善されてることはないかな。
てか、こんな失礼なこと思ってる、わたしだけかも。