Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ドラマ高天 #4

ちゃんとみてまーす。

www.mbs.jp

最初から天城くんに惹かれてた高良くん。
もー、ずっと見ちゃってんじゃん。

天城くんから告白した感じになってるけど、委員会決めるときに天城くんの横に名前書いたのは高良くんだもんね。

ここんとこ、高良くんのアラタくんをずっと見てるから、アラタくんはあんな感じなんだと脳内で勘違いしちゃってるんだけど、TANPACTors再結成のおはたんTVでは、ずっとにこにこしてるから、「あ、そっか。高良くんはアラタくんじゃないんだな」って、はっとしちゃったよ。

IMPACTorsとしての佐藤新くんがそんなに世間に浸透してるとは思えないので、このドラマでアラタくんを知った人には、ぜひともIMPACTorsも見てほしいなぁ。

楽しそうに笑ってるとことか、かっこいい曲をかっこよくパフォーマンスしてるとことか。

少年忍者はちょっと人数多いから、ピンポイントで織山くん見つけるのは難しいかもね。

来週は、いよいよお外デートですね。
どきどきするなあ。
消えた初恋のみなとみらいデートを思い出す。

てか、全8話と小耳にはさみましたが。
マジで!?
もう折り返しなの!?
もっと見たいー!これからどうなるのー?