Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

高天ドラマ 2話

「高良くんと天城くん」第2話

www.mbs.jp

素直に話しかけるようになってから。
一緒に帰るとき。
急に意識しだしてから。

天城くんの感情の起伏と態度の変化がすごい!

そして、高良くんは、まったく無表情なのに心の声のデレがすごい!

天真爛漫な感じがとても織山くんに合っていて、とにかくかわいい。
高校生男子があんなにウブなのかどうかはちょっとわたしにはわからないけど、そんな夢をちゃっかりみるんだから、ちゃんとオトコノコなんだなあ。

アラタくんも無表情が似合う。(ほめてる)

バックハグで体操着のひもをしばってもらったり、手をつないで下校したり、肩に頭をのせたり、意識する前のスキンシップはめっちゃ平気だったのにねぇ。

来週は高良くんのお部屋にお邪魔するのですね・・・。
すでにわたしがどきどきしてます。

言葉にしないと伝わらない。
言葉にしないとすれ違う。

考えさせられる~。

www.youtube.com

「放送直前イベント」動画みたけど、ちゃんとアラタくん笑っててよかった。(あたりまえ)