Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

高良くんと天城くん 最終話あぁぁ

かわいいし、かわいい!

www.mbs.jp

オレばっかが好きで、高良に友だちがいなくなっちゃうことを心配していて、せめて高校卒業するまでは一緒にいたい天城くん。

好きな子が無条件にいちばんで大事にする!な高良くん。

すれ違いまくってることを心配する田中くん。

完全保護者な香取くん。

みんないい。かわいい。

「ずっと一緒にいたいって、言っていいの?」な子犬天城くんに、「クッソうれしいだろ、言えよ」なニヤけがおさえられない高良くん。

理科室での抱擁は美しくて、ふたりのお顔も美しくて、高良くんがうれしそうで、天城くんがうれしそうで、田中くんがうれしそうで、香取くんがうれしそうだった。

これから、進路や進学、就職、環境の違いが出てくると思うし、どうやら舞台も富山県みたいなんで、東京に出る出ないとかも出てくると思うし、世間の偏見にぶちあたることもあるかもしれない。

そんなこと高校生のうちは気にしないでいい!(いやでもいろんなことにぶちあたるから)
今、大好きでいっしょにいたいふたりがかわいくて美しいドラマでした。

あらたくんに片足をつっこんでる自分にも気づいちゃったし。

グッズは1月発送予定。そのころには忘れちゃってそうだけど💦