Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

IMP.デビューおめでとう

かなりわたしにしては珍しく、なんだけど、8/18(金)0:00に見ました!

www.youtube.com

Teaserでもかなり気になってたし、キャンプ動画も見たし、わたしけっこう楽しみにしてんじゃん!?って感じでした。

みんなビジュしあげてきてて、かっこよかったよ。
ボイトレもやってたんじゃないかな?声もよかった。

MVもいいと思う!
ピンクが印象的で、よくもわるくも目を引いて。
どうあっても否定的な意見や批判はつきものだから、そこは全然いいんじゃないかな。

岩橋くん関連で、LINE MUSICやってるので、そっちで聞いてます!

てか、ジャニーズ漬けの人生だったので、CDありきの音楽生活をずっと送ってきて。
CDないグループの曲は、1曲いくらで買うというより、サブスクでダウンロードして聞くってことなんだよね?
今さらこんなこと疑問に思って、ちょっとびっくりしてる。

TO BEでどんな活動していくのか。
楽しみだね。

新くんには、くれぐれも化粧を濃くしないように!と個人的な願望をのべたいと思います。
この前、Jrチャンネルで進行してる織山尚大くんみて、また「高良くんと天城くん」みたくなっちゃったよ!

YouTubeでIMP.見すぎたせいか、自動再生がずっとIMPACTorsの動画です。