Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ドラマ高天 #5 #6

いやー、Huluでみてるから、1週休みだったの気づかなかったー。
わくわくしながら6話みようと思ったのに、リストにないから、がっかりしつつも5話を見返してまたどきどきしました。

#5 うきうき初デート

いいなー、デート。

白い服の高良くんと、黒い服の天城くん。

かっこいい高良くんと、かわいい天城くん。

それにしても、このドラマ全体とおしても思うけど、「ことばが足りない!」

「天城と仲いいと思われたくないから」

もー、誤解しかない。
そら泣くわ。

まあ、ただ、わざわざデートしてるのに悪い意味のはずないけどね。

#6 やきもち高良くん

やきもち焼くのは当たり前として、そこから避けてちゃダメじゃないか!

あと、田中くんもオトコに対してぐいぐいいきすぎ!
高良くんが仲良くしてそうだから、気になっちゃったの?

しょっちゅうすれ違ってはぎくしゃくして、結局元さやには戻るふたり。
評判どおり美しいキスシーンでした。

そして香取くんがいつもいつもナイスアシスト。
あたたかく天城くんを見守り保護する兄のようで。


「大事な子ができると人生変わるよな」
あらたくんのこのセリフ、めっちゃぐっときました。
ベタだけど。

聞こえてた天城くん、よかったね。
高良くんは素で言ったのかな?天城くんに聞こえること想定内で言ったのかな?

あと2話しかないじゃーん。
押し倒しシーンを田中くんに見られちゃって、次の7話がめっちゃ気になる!!

そして、織山尚大くん目当てで見始めたこのドラマ、あらたくんにどっぷりハマってるわたしがいることに気づいているぞ。