Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

きのう27歳になった岸くん

King & Prince、岸優太くん、27歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!

当日に間に合わなかった💦ごめんね。

27歳。

いい意味でまったく変わらない岸くん。

いつでも誰からも愛されて、目の前のことに常に一生懸命で全力。誰からも言われる「いい子」。

お返事もいつも元気よく、でもときどき人の話を聞いてなくて、神宮寺くんのフォローはまだまだ必要。

食べるときはいつも急いでむしゃむしゃ。お口パンパンにほおばって、全然食リポできないの。パスタもフォークに巻かずに、おそばスタイルで豪快に。

前は麺を食べるときは、ひと口がでかくてお口にいっぱいいれて、そのまま麺をぶち切るスタイルだったけど、そこは改善されたのかな。

岸くん大丈夫かな、的なハラハラはずっとあるけど、やっぱりそれでも安定感はあるんだよなー。

髪型を間違えても、歌はうまいしダンスもじょうず。笑顔は輝いてるし、大きな手もずっとすてき。

何度も言うけど、いい意味で毎年言うこと変わらない。26歳の1年も充実してたけど、これからの1年も充実させてください。

おおやけに言うことはないとは思うけど、もしも岩橋くんとの交流も続いてるならいいなあ。

別々の道を歩んではいるけど、きっと同じ方向は向いてるはずだから。

紫耀くんに頼られて、廉くんに愛されて、海人くんにも頼りにされて、神宮寺くんと助け合って、これからも変わらず、そして成長し続けてください。

King & Princeる。はめっちゃ楽しい。岸くんの生き物図鑑は毎回神がかってて、English cookingでの岸くんの英語は英会話ができる人のそれ。まあ、聞き取る海人くんと神宮寺くんも神がかってるけど。

あー、やっぱ岸くんからもまだまだ目は離せないなー。

どんな誕生日を過ごしましたか?ライブはなかったんだね。10/1からは宮城のアリーナ。当日じゃないけど、みんなにお祝いされてね。

横浜アリーナはすっごく楽しかった。

おめでとう、岸くん。