Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

IMP.公式リセール

FC枠申し込み開始に気づかず、
一般枠申し込みを忘れた、IMP.有明アリーナライブ

このたび、公式リセールに申し込んでまいりましたぁ!

まったく、何やってんだか。

落ちこむわたしに家族は「どうせ申込してたって、落選したかもしれないんだし」と、よくわからないなぐさめ方をしてくれましたが。

でも、申し込んでたら、復活当選あったかもしれないじゃん!
などとかみついたり。

あー、当たるかなー。
ペンラもうちわも買ってないので、気が早いけど「新」うちわ発注しました。
(自分でつくらない)
ライブはこの前のTOBEペンラで行く予定!
(まだ当たってない)