Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今度はオシドラ翔太!

シンドラ枠が「先生さようなら」で終わっちゃって、ちょっと寂しい気持ちになってたとこ。

え、え、え、ちょっと待って。

次回オシドラ枠に翔太!?

www.tv-asahi.co.jp

すごーい!

おめでとう!翔太!

「青島くんはいじわる」

マンガ読んでたよ。
多分、最後まで読んでない。
たしか、一緒に田舎(お葬式?結婚式?)に行くとこくらいまで。

これって、物語の中盤くらいなのかな?

今まで実写ドラマや実写映画って、原作をわざわざ読んでから観る、ってことなかったんだよね。
もともと知らないなら、新鮮な気持ちで知らないままでみればいいや、って。
ドラマや映画をみたあとに原作みて、また実写をみ返す、ってのなら全然いいんだけど、やっぱ「知らないころ」には絶対戻れないから、「知らないでみた」ときの感想もほしいじゃん。

でも、今回は原作みちゃってるので、ドラマ始まる前に読了しちゃおっかな。
結末も原作と違うことってあるあるだし。

来クールはいろいろと楽しみだなー。

渡辺翔太「青島くんはいじわる」
目黒蓮「海のはじまり」
松村北斗「西園寺さんは家事をしない」
橋本涼「墜落JKと廃人教師 Lesson2」
阿部亮平「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~]
山田涼介「ビリオン×スクール」

翔太ー!おめでとうー!