Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2023-24カウコンなし

そっかー。
12/31の東京ドームがあいてそうだったので、もうあるとしか思ってなかったよ・・・。多分おさえてたのは間違いないと思うけど。

残念。
いろいろなことが来年には整ってることを信じて、1年後を待つか。

まだ1度も行けてないカウコン。
そろそろ行かせてくれ。

***

翔太、連続ドラマ単独主役おめでとう。
照くん、連続ドラマ単独主役おめでとう。

楽しみだなー。
つらいけど、恋愛ドラマ、翔太の晴れ姿を毎週がんばってみるよ。

個人事務所設立も報道されて、知らないうちにいろいろなことが動いてるんだなー。

***

最近はIMP.のYouTubeをめっちゃ楽しくみてます。

ジュニアのYouTubeがはじまったころも、めっちゃ楽しくみてたな。
スノストは当たり前にみてたし、HiHiも美 少年も、Travisも。
スノスト以外は見逃した動画も多かったと思うけど。

そのときの感じに似た気持ちでみてる気がする。
まだまだ新鮮で、全員のキャラクターがどんどんわかってくる感じ。

ちょっとワクワクしてる自分がいるよ。
CDも買っちゃったし。

忙しすぎて全然ブログ書けてないけど、オタ活は変わらずやってます!