Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ORICONでもミリオン

Snow Man、3rdシングル「Grandeur」が、5thシングルフラゲ日(11/30)に、オリコンでもミリオン達成したとのこと。
おめでとうございます!!!!!!

「Secret Touch」と一緒に追いグラした方がいっぱいいらっしゃったんだと思われる。

ビルボードでミリオン達成したあと、何かのニュースサイトの「ジャニーズでミリオン達成したのは」的な記事で、スノは2作連続ミリオンと書かれていて。

その記事がどこ発の記事だったかもう忘れてしまったけど、日本では、なのか、その記事が、なのかわからないけど、オリコン達成して、はじめてミリオンとされることもあるんだなー、と思って、ちょっとわたしもささやかながら何回か追いグラしてました。

もちろん枚数がすべてではないけど、うれしいニュースに変わりない。

スノマニも90万枚超えたみたいだし、発売日や初週売り上げの瞬発力もあり、じわじわ伸ばす売上力もあり、すごいな、Snow Man。(いまだにわたしのまわりではスノストの区別ついてない人、いっぱいいるけど、北斗くんとジェシーは完全に認識してるもよう。←ジェシーはわかるけど、15人もいてなんで北斗くんが2番目?)

12月2日は、翔太デー。

TBSモニタリングの予告映像みたけど、かなり激しく驚いていて、なべふかあべの心臓が心配です。楽しみー。(つーか、バスの窓から正体不明の獣のアタマが入ってきたら、死ぬほど驚くわ)
いまだにいわさくなべの心霊ロケモニタリングはリピってます。ちょっと仕掛け人に苦情を言われてすまなそうにしている翔太には心を痛めてます。

テレ朝「ウラ撮れちゃいました」は翔太ソロ出演。しんぱーい。
予告映像のうどんくわえてる翔太は死ぬほどかわいいけど。

あんまり目立ったりはしゃいだり空回ったりしてても心配だし、ひとりで口数少なく座ってても心配だし、突然話をふられてすべってても心配だし、とにかく心配が絶えないよ。
かといって、グループでいつも出てて、発言が目立つ人に任せっぱなしが続くのも今後が心配。
きっといつまでたっても心配で心配で心配なんだろうな。
もはや息子のレベルで心配なのかも。(いやわからんけど)

そして先週のジョンの翔太は超絶かわいい。(ウチの最寄りのコンビニは、週刊テレビ誌が週末まで売ってる)
マグカップ両手で持ってるのもかわいいし、ふーふーしてるお顔もかわいいし、そこにそえられた手がめぐろくんなのも衝撃だし、翔太をみつめる目黒くんのお顔ももう・・・。(絶句)

話がそれた。

わたしは、今日、仕事の帰りに5thフラゲひきとってきます。楽しみ❤

おめでとう!!!!!!!!!!!