Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すのチューブすとチューブと追いグラ

ほかの会社の人はどうだか知らないけど、3月末決算とはいっても、5月末までは忙しいのです。
ただ、4月末までに終わらせたい業務があって、それが終わったことでかなり気がゆるんでるこのごろ。

ほんとは5月末まで気は抜けないんだけど、ちょっだけ、イケメンに癒されたい。

ちょっと遅くなったけど、ひさびさのドル誌。
あべなべの珍しいツーショ、すっげよかった。
や、かなり。

ここのとこ、めめなべばっかり堪能してたし、めめあべは供給の方がすごいので、久々にあべなべラジオ聞きたくなった。

めめだのなべだのあべだの、わけわかんなくなってきたけどな。

***

Snow Man「クイズ人狼」不正解者を暴け!

www.youtube.com

くっそおもろかった🎵

あと、なんか、その、目黒ハーレムみたいなメンバーにどきどきした。
ふつうにいちばんおとなしいのに、全員と(わたしの頭の中で)カップリングされるめぐろくんにそわそわしました。しかし彼はつよい。存在が。

そして安定のかわいいなべさく

ご指名が殺到する佐久間くん(とめぐろくん)。常識問題できない率は佐久間くんの方が上かなー??

めめなべの決勝戦もほしいけど、功績をほめられてテレテレ翔太に「王」が増えて、それはそれで。

***

これもあったね。
SixTONES - Strawberry Breakfast - (Music Video)

www.youtube.com

すんっげーかっこよかった!

なにげに受け入れられてる北斗に、手が早い北斗、心配してくれるジェシーに元気づけてくれるじゅりくん。

こんどロケ地行ってきますわ。かわいい北斗も、かっこいいじゅりも、美しい大我くんもいないけどね。

***

3枚連続はさすがにないかなー?と思ってたので、とくに枚数重ねたりはしていなかったんだけど、ちょっとミリオンみえてきたみたいなので、ちょっと、通常+A+Bの追いグラしてきました。

もうすぐアルバムもでるだろうと勝手に予想してて、アルバム告知でたらそんなには数字伸びないと勝手に思ってたんだけど、や、相乗効果で一緒にポチる人が逆に多いのかな?
よくわかんないけど。

せっかくだから、記録に貢献したくなりました。無事にきのうお迎え。

もうすぐキンプリの7thシングルもでるね。
岩橋ショック前に予約してたんで、ふつうに受取りに行ってきます。
そろそろFC更新もしないと。「する」と思ってるうちに。

***

岩橋くんインスタ更新みました。

やっぱちょっとやせちゃったよね。
ドーナツなんか何個でもいいから食べなさい。

***

てか、そろそろマジでSnow Manの1stアルバムでるよね?
楽しみにしてますよ!

わたし、avexには飼いならされてるので、どんな形態でも受け入れられる覚悟はできてますんで!

ただ、ちょっと変わった箱とか、ほかのアルバムとあんまりにサイズが違うとか、やめてくれたらそれでいいんで!

***

そうそう、サマステ!
HiHi Jetsの名前がなくてびっくりしました!!!
なんかやるのかな?さすがに干されたとは思ってないよ。

なつかしいなぁ、サマステ。
2015年のサマステサポーターあたりから岩橋くん気になったんだよなー。
やっぱユニットできるのって大事なんだなー。
2017年のキントレは、沼落ちが間に合わず、グッズだけ買いに行ったなー。

なにげにEX THEATER参戦経験ないんです。