Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

27歳のめぐろくん

SnowMan目黒蓮くん、27歳の誕生日おめでとうございます! 

はやー。

27歳かあ。おとなー。

余計なひと言だけど、どうしても「岩橋くんと同い年(同じ学年)」が大きな印象。

岩橋くん、ライブ行けなくてごめんねー。

もう、めぐろくんに関しては今までも語りすぎてて、とにかく印象の変わらない実直さ。

珍しく大きな仕事がないけど、てか、FENDIがじゅうぶん大きな仕事なんだけど、夏くらいにドラマとか映画とかあるんじゃ?って気にさせられます。

めぐろくんが忙しすぎませんよーに!

あと、正月のめめなべラウエピをもうちょっとください!

※急いで書きすぎて、最初26歳って書いちゃってました。岩橋くんの年齢思い出して、あわてて訂正!失礼しました!

***

つーかさー、すの10thすご!

2日目にミリオン達成とか。10枚目よ?!

とはいえ、わたしも2セット注文してました。し、特典考えたら、2日目ってのは想定外だったけど、ミリオンあるだろなー、と思ってました。だって、みんなカレンダー欲しいじゃん!

まだ取りに行けてません。ごめんね。

めっちゃ忙しいんだよ。

***

「恋する警護24時」

楽しく見てます。ちゃんと毎週追いついてます。まいやんの気が強くてツンな演技かわいい。丈くんもかわいい。

「先生さようなら」

見れてません。まだ2話目でとまってる。テレビも録画してるし、Huluでも見てるし、きっと、てか絶対Blu-ray買うけど、つらくて見れない。

んー、つらくて、とゆーよりか、心臓がもたないし、人前に出せないダラしな顔になっちゃうから…。

思ったよりハードな内容でびっくりしてるから。

***

ドリボ!!!

円盤化おめでとう!予約したよ!2形態。

翔太かっこよかったなー。

早く見たいなー。(ドラマは見れないのに)

***

来週は、佐久間大介映画「マッチング」。ちょー楽しみ。

佐久間くんのXはすごく楽しみ。佐久間くんのサービス精神がうかがいしれて、ホント楽しい。

そして、なにげに才能あるのが京本大我くん。クソおもろい。まじで。

そして先日は、顕嵐くんのXに岩橋くんが。

目を疑いました。ホントに偶然だったみたいだけど、ちゃんと友人だったんだよなー。今でも連絡はとりあってるのかな?

TOBEドームは外れてしまいました。が、2月下旬に追加抽選あるとのこと。そこに賭けてます。

IMP.に会いたい!