Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

MVからのPerformance Video

見ました。

www.youtube.com

Snow Man「We'll go together」

MVは死ぬほどよかったんだけど、こちらはダンプラではなく、Performance Video。

死ぬほどいい。

そして、何度でもいうけど、主演ドラマ主題歌ゆえの主役渡辺翔太、画面でも主役感えぐい。

ダンスは、Hey Say JUMP!みがあるなーと思ってみてました。
並びと移動がとてもすてき。頭の悪い感想ですまん。

シロウトすぎてなんて表現したらいいかわからないけど、ぴょこぴょこ移動しながら列がずれてったり、ぱぱぱぱぱ!って端から順番に腕などを動かしたり。
あー!なんて表現したらいいかわからん!!!

とにかく!めっちゃいい!

そろそろ、アルバムの初回限定版Aあたりに、全員分のソロ曲CDがついてもいいころなんじゃ?

なべさくを期待してると言ったばっかだけど、やっぱソロは欲しいじゃん。
でも、翔太はバラードとかミディアムナンバーが多いから、そうじゃない曲がほしいんだよねー。
個人的希望としては。
歌がうまいのも、ロングトーンがすてきなのもわかってるし、しっとりハマるのもわかってるんだけど、それだけじゃないじゃん。もっと引出しあるじゃん。

欲張りすぎだけど、待ってるから!!!

そして、「先生さようなら」。もう普通の顔じゃ見てられん。
まず、1話の冒頭からきつかったっす。

表紙祭りからのTV出演祭り。
翔太がんばれー!全部みてるぞー!