Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すっとばす

Snow Man、「HELLO HELLO」フラゲ日に「Grandeur」ミリオン達成!!!

おめでとうございます!

3rdではさすがに厳しいかな、と思ってたミリオンが、「あれ、見えてきた?」となったころに追いグラして、その後、「あー、やっぱムリかぁ~、会員ひとり1枚買えばいけんのにぃ~」なんて思ってたんだけど、スノ担追い上げたね!

ハロハロ予約と一緒に追いグラした方がけっこういらっしゃったと思われる。義務じゃないけどね、もちろん。全然。

「デビューから3作連続ミリオン」は、生半可な数字じゃないよ。スノの9人の功績だし、楽曲の良さ、定期的に出される動画の選択と質、さまざまな戦略、そして応援したファン。

どれが欠けても達成できなかった。

わたし自身は、avexに飼い慣らされてきてることもあり、楽曲はどれも好きだったし、動画がどれもマジでよかったと思ってる。毎日そうとうリピってる。義務じゃなく。

あと、Snow Manの人柄の良さと仲の良さかな。ホントのとこは誰にもわからないけど、間違いなく言えるのは、見てて楽しいし、安心できるよね。ハラハラしないよ。ある意味みんなオトナだし、無邪気なコドモ。それがいい。

記録だけがすべてじゃないけど、数字が全てでもある。「デビューできない」「デビューしても売れない」と言われ、わたしも「このまま舞台班としてジュニア卒業して、その後もステージは与えられるのかな」なんて思ってたSnow Man。(わたし個人の意見です)

ホントにすごい。

もう2年目に突入した彼らも、これからは自分たちのフィールドじゃないステージや、単独での出演でも、傷あとや実績を残せるようになってもらいたい。みんな。

でも、ホントにおめでとう。今日はこれにつきる。(もうミリオン達成から2日たってる)

 

と思ってたんだけど。

Snow Man「Hip Bounce!!」Rec ver.

けしからん動画が流れてきました。

わたなべくんとめぐろくんがコマ割りで並んでるだけで喜ぶわたし。だって見やすい!

しかもあんなウェイな曲。死ぬ。

ナイトプールでチャラついてるわたなべくんが浮かびました。

目黒くんに怒られちゃうから、こっそりふっかと出かけたわたなべくんもいいし、イケチャラなめめなべ野郎ふたりもいい。

なべふかは女の子お持ち帰りしそうだし、めめなべは水着のお姉さん眺めまくって結局ふたりで仲良く帰りそう。めぐろくんはきびしいので。

リピとまらん。ミリオンの衝撃をすっとばす衝撃でした。

 

とはいえ、4thハロハロも、どこまで売上伸ばせるか気にはなる。今までのディスクどれもだけど、収録曲どれもいいし、やっぱまだまだ勢いあるし。

記録がすべてじゃない、とか言っといて、ヲタクは勝手な生き物だ。