Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

戦 is over・・・

2020/9/13、アクスタ戦争やばいっすね。

朝の5時とか。

わたし、引くほど朝が弱いんです。
このフレーズ聞き覚えあるんで、前にもおそらく書いてるとは思うけど、社会人としてどうなのかレベルでやばいんです。

気合でどうにかなる問題ではない。むしろ病気なんじゃないかと疑うレベル。(言い訳はげしい)
若い時は夢遊病の気すらあった。

佐久間くんの遅刻回は心が痛いし、毎回寝起き悪いしょっぴーも勝手にシンパシー。わたしの場合あんなにかわいくないけど。

翔太くんの寝起きはぐずぐずしててかわいいよなぁ。

ハナシがそれたけど、アクスタ5時とか、鬼か。

あんまり早くにアラームかけてもどうせ寝起きの頭が勝手に「まだ時間ある」と判断して全消しして二度寝しちゃうから(寝起きのわたしは別人格なのでもはやコントロール不可能)、4:58にセット。

奇跡的に起きることができて(やっぱ気合の問題なのかな)、アクセスするももちろん「メンテナンスのお知らせ」画面。
これは想定内だったので、何度かリロードしたところで失われる記憶。(二度寝

次に奇跡的に目が覚めたのが6時で、また何度かリロードを繰り返しまた二度寝

またまた7時に目が覚めてリロード→二度寝

多分5時から8時のあいだで、リロード回数は10回前後かも。記憶にないけど。
徹夜ならできるのになー。あ、いや、嘘つきました。朝の5時くらいに寝落ちします。

その後、リロード地獄を繰り返し、出勤準備。

働きながらスマホでリロード、PCでリロード。

ときどき商品画面に行きつき、カートマークのためのリロード。
とりあえずクリアファイルはカートに入って、決済さえもリロードリロード。

わたしの印象としては、PCよりもスマホの方がつながりやすかったかなー。
気休めにスマホWi-Fiきって操作したり。

結局仕事が忙しくなって、わたし的タイムアップ。
アクスタ買えませんでした。ぴえん。
まだ「入荷待ち」だけどな。いまだにアクセスしてるけど、まだチャンスあるの???

それスノとか、すのちゅーぶとか、供給はいっぱいあるのになー。

すのキャンプ4話、めめなべでぐっときたわたし。
あと、JOKERゲーム楽しみだなー。ゲームのルール覚えられないIT社長翔太を堪能したい!早く優しい目黒に見守らてくれ。

来週のCancam翔太も、来月のMAQUIA目黒も!!!

それからそれから、「君の彼氏になりたい」の「大好き」「帰さない(吐息多め)」には床をゴロゴロころげまわって悶え倒しております。ひとりで恥ずかしさに耐えながらやってくれたウィスパーVOICE翔太の「帰さない」、ほんとうにありがとうございます。土下座。生でみたら死ぬ。

モニタリングでビビり倒すいわさくなべには、涙を流して笑わせてもらいました。トリンドルちゃんとの共演!裏ではご挨拶などしたのでしょうか。

ドラマ「キワドい2人」楽しくみてますが、ジェシーのスピンオフもめっちゃ楽しい!

来週の日曜から、北斗くんのドラマも。内容的にめっちゃおもしろそうだし、北斗ひさしぶり!!!

とうとうSnow Manのアジアツアーの返金のお知らせがきてしまったな。
ムリとは知ってたけど、「来年のツアーの権利になりますように」と祈ってた。
昨日ウチに段ボールきてたな。おそらく、そのツアーに参戦する(かもしれなかった)ためのグッズたち。
同行者非オタだったんで、ペンラ2本あるぜ。ははは。
あー、大我くんのニュージーズも返金しなきゃなー、そろそろ。