Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

25歳の岸くん

King & Prince 岸優太くん、25歳のお誕生日、おめでとうございます!!!

とうとうキンプリがアラサー世代に突入していくことへの幕開け。
おおげさだけど。岸くん最年長だからね☆

もうデビューして2年4か月以上がたつけど、期待を裏切らない売れ方。
そして岸くんの愛され力。

わたし的には、岩橋玄樹くんがお休みしてからもうすぐ2年になるので、キンプリ全体をみる機会が減ってしまっているんだけど、キンプリの5人は、いつもピンクを意識させてくれて、おそらくオトナの事情で口にはだしてはいなくても、「待ってる」というスタンスをずっと崩さないでいてくれてるので、岩橋担(てか、わたし)のメンタルはずいぶん5人に支えられてるな、と思って感謝しています。

ジュニア時代から、岸くんはどこにいっても、どんな状況でも、絶対やっていけると思っていたし、絶対愛されると思ってたよ。

そして尊敬する先輩、光一くん(てかKinKi)とCMやることになったと聞いて、ホントによかったね!という気持ち。
王子様のうしろの黒子岸くん、めっちゃ似合ってる。

神宮寺くんとでたKinKi Kidsのブンブブーンもよかったよね!と思って「ん?いつの放送だった?」と思って調べたら、もう1年半も前のことでした。
びっくり。

どうでもいいことですが、今月はわたしも誕生日があったりしてました。
今年は、King&Prince、Snow ManSixTONESの3組の方々からメッセージをいただき、うれしい悲鳴。

今は、この前の少クラ、きしじぐれんの「教えて!ベストアンサー」みながら書いてます。

これは岸くんに限らずだけど、とにかくみんな優しい!言葉を選びながら絶対ウソはついてない感じ、ホントに好き。

早くきしいわ兄妹みたいなぁ。

今年もまた岸くんにとってすてきな1年になりますように、岸くんが愛されてる姿をみるのが、ティアラの喜びでもあるので。