Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

もちたん

仕事の合間、夕飯の合間に、細切れで目にした少しずつの情報。

「もちたん」とか「6」とか・・・。

やっとひとりになったとこで、把握した、6人の出会い。

5人全員で上向いて、手を振って、岸くんはいっしょうけんめいスマホでカメラ撮ろうとしてくれて、スタッフさんが撮ってくれて、岩橋くんもあんなに身を乗り出して手を振って。

みてて胸がアツくなりました。

あそこで会えるのは事前にわかってたのかな?
とはいえ、ちゃんと会えるかどうかはわかならいもんね。

事前に連絡とりあってたなら、「あー、いたー!」って感じかな?

あとで裏でちゃんと会ったらしいとどこかで目にしたけど、なんかうれしいなー。

今は違う場所にいるけど、同じ道ではあると思うから、むかしから仲のいい友人として、刺激しあっていけたらいいねー。

Jr.時代を過ごした時間はきっとすごく濃いものだったはずだし、デビューの喜びを一緒にわかちあったあの時は間違いなく存在してたもんね。

会えてよかった。会えたことを知れてよかった。

ありがとう