Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

silent #1

めぐろくん・・・。
めっちゃいいじゃん・・・。

今までの作品ももちろんどれもよかったけど、間違いなく出世作になる。
世間に見つかる。(もう見つかってる)

最後の紬との会話(手話)シーンは圧巻でした。

すごいよ、めぐろくん。

まあ、むかしわりとイヤな別れ方をしてきた元カレと会って、逃げられて、あんなに追っかけられるなんてメンタル強!!と思ってみてたんだけど、そのあとのめぐろくんよ・・・。

目の前で混乱してる川口春奈ちゃんの演技もすっごくよかった。

そして、世田谷代田駅って、あんなすてきな駅前広場あった?
と余計なことも考えつつ。(わたしが知らなかっただけかも)

冷静なツッコミどころもまあまああったけどねー。

高校生のときにつきあってた元カレの友人と、のちの同窓会での再会だとしてもつきあって、でもまた忘れられない元カレと再会・・・。

今カレも元カレも複雑すぎる。
元カレは、元カノが、自分らの高校の時の友人とつきあいはじめたこと、多分知らないよね?
きまず!会いづらい!!!

でも、めぐろくんの演技がよすぎるし、川口春奈ちゃんもかわいいから、次のお話がちょー楽しみ。

めっちゃ忙しいなか、がんばったね、めぐろくん。
ほんとに努力を惜しまないオトコだ。