Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

雑誌の翔太に感極まる(重い)わたし

もー、まったく追いつけてない。

予約してるから、購買だけは追いつけてるけど、熟読できてない。
気に入った写真をスマホにおさめるでせいいっぱい。
どの雑誌がどの順番ででてたかすら、もうあやしい。
でも読む。読んでぐっときてる。すぐ忘れるけど、ぐっときたことは覚えてる!

表紙の翔太も、グラビアの翔太も、インタビューの翔太も、ぜんぶぜんぶかっこよくて好きが加速して、もう大好き。

BARFOUT!

f:id:tompkis:20221014171229j:image

めっちゃかっこいい。

表紙がとにかくかっこいいし、めくるといきなり翔太だらけ。
写真がいっぱい。なんと表紙+12ページの翔太

ドル誌とも、女性誌とも違う感じのメイクと質感。

公式ページにいったら、くん、大我くん、翔太ときて、今月は紫耀くんなんだね。
どの彼もかっこいい。

barfout.jp


Tarzan

f:id:tompkis:20221014171607j:image

まさか翔太が、Tarzanの表紙を飾る日がこようとは。

岩本くんは当然かっこよかったけど、めぐろくんの表紙も予想外だった。
しかも、めっちゃよかったし、肉体美というよりは、もう、美と色気。趣旨が違う。目の毒。

翔太もめっちゃかっこよかったよ。
色、白ッ!!!そしてほどよい筋肉。
この肉体で水泳選手をやりきったんだね。

わたし、マッチョ好きではないので、あんまり大きくて太い筋肉は苦手なんだけど、今の翔太の「細身の彼が脱いだらほどよい筋肉だった」状態は好き。

ちょっと色白すぎるけどねー。翔太が自分で気に入ってるなら、それはそれで。年取るとシミになるし、ちょうどいっか。

SODA

f:id:tompkis:20221014171618j:image

相葉くん表紙の雑誌がベッド脇に積まれてて、みるたびに見慣れなくてびっくりしてた。

お目当ての彼が雑誌掲載されると表紙じゃなくても買っちゃうんだけど、なぜかジャニーズじゃない人が表紙だとなんとも思わないのに、特に推しでもなんでもないジャニーズの人が表紙だと、「え!?なにこの雑誌、こんなの買った?」って二度見しちゃう。

脳がジャニーズに反応するようにできてるし、そのように磨かれてる感じ。

今回の相葉くんにも何度びっくりさせられたことか。

そして、誌面の翔太はもちろんかっこいい!!!

ESSE

f:id:tompkis:20221014171647j:image

もー、これもかっこよくてかわいいじゃん。

てか、わかってんのよ。かっこよくてかわいくて美しいことは。
でも、言わずにはいれないし、これを感じたくて買ってる。

あえてのデジタル書籍じゃなく、紙で。
そして、ベッド脇に積み上げられていく・・・。
起きた時に見えなくて崩したりつまずいたり・・・。

DUeT表紙のときに言ってた、

セルフプロデュースに重きをおいてなくて、「丸投げとはちょっと違って」としながら、「編集さんの目利き、スタイリストさんのセンス、メイクさんの技術を信じてる」、「それぞれの分野のプロが考えてくれることに乗ったほうがいいものが作れる気がしちゃう」

という翔太のことば。

あのあと、翔太の記事や写真をみるたびに感じてしまう。
翔太がスタッフさんの仕事を信じて、応えようとしてる表情やしぐさ。
全力でお仕事して、いいものを届けようとしてくれてるんだなー、ってうれしくなる。

そして、スタッフさんからの、「肌がきれいで下地と粉くらいしか必要なかった」とか、「こんな気づかいしていただきました」とか、ちょこっとした裏話書いていただいてるの、めっちゃうれしいです。

雑誌の写真やテキストながめるたびに、本気でこんな感想おもってて、重くてはずかしいオタクだけど、これからも待ってます。

ちなみに、PUMAの厚底スニーカーは、気づいてすぐネット見にいったけど、すでにほぼ売り切れでしたね。買えませんでした。

https://www.abc-mart.net/shop/e/ePUSNMN1/