Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

26歳の岸くん

King & Prince、岸優太くん、26歳の誕生日、おめでとうございます!

1年の後半に誕生日があるPrince(9月→10月→12月)。
KINGは、前半なんだよね(1月→1月→4月)。

とうとう5人になったKing & Prince。

ずっと「King & Princeじゃなくなった岩橋玄樹」のことばっかり思ってて、「岩橋玄樹がいなくなったKing & Prince」への思いはこのあとどうなっていくのかな、って、考えないようにしてた。
自分の気持ちがどう変わっていくかわからなかったし。

さすがに自担のいないグループのグッズにお金はかけられなくなったけど、結局FC更新してるし、CDはコンプ買いしてるし。
それがいつまでになるのかな、ってとこがわからないだけで。

もともと好きな子たちのデビューだったから、グループだけじゃなくなんだかんだ個人の活躍もみてるよ。

岸くん、尊敬する先輩とのDUOのCMに出だしてから1年、とうとう王子様になったんだね。おめでとう。
WSみたよー。

今の髪型、めっちゃ好き。
夏になったらいれる岸くんのメッシュ、好きなんだー。
トイくんとか、奏多くんの役のときのイメージとかぶるし、わたし的岸くん神がかってた二大ドラマ。

「ナイト・ドクター」もみてたよ。
新米ドクターの成長物語みたいな感じで、いっしょうけんめいな岸くんも、納得いかない岸くんも、挫折する岸くんも、ちょっと暴走する岸くんも、たのもしくなる岸くんも、すっごくよかった。
まじめな役、ホント似合う。
真摯な感じがすごく合ってる。

デビュー後、ちょっとバラエティ班みたいな感じになってて、でも、岸くんは若い時だけのオトコじゃないから、時期や年相応とかのいろんなタイミングで、岸くんに合った仕事にちゃんと出合えると思う。

映画とかドラマももちろん今後も楽しみなんだけど、そろそろアルバムとかでソロがあってもいいころだよなー。

あんまり岸くんは、「こんなお仕事がやりたい」って声高に言うタイプじゃないと思ってるので、ホントはきゅんきゅんドラマがやりたいのかもしれないし、めっちゃ社会派激重ドラマもやりたいのかもしれないし、アイドルソングが好きなのかも、ひとりでバラード歌いたいのかも、わからないんだけど、いろいろ考えてみても、どれも岸くんできるわ、ってなる。

あー、もー、毎年言ってるけど、岸くんには期待しかない。もちろんどの子たちにも期待はしてるんだけど、岸くんから感じる安定感と岸くんへの信頼と成長への期待はどれも同じくらいだから、毎年言うしかない。

このブログ始めて、5回目の「おめでとう」だけど、やっぱ同じこと言うよ。これからもがんばってね。ずっとみてるし、きっと目の届くところにずっと岸くんはいるはず。

岩橋くんとの交流は今どんな感じなのかわからないけど、多分公の場で言うことは今後はもうないんだろうけど、これからもズッ友でありますように。
苦楽を共にした時間は決して短くないしとてつもなく濃厚だったはずだしね。
もうじぐいわと俺や、家来扱いされる岸くんはみることはできないけど。

今日はお仕事かな。誰かといっしょにいるかな。みんなからの祝福メッセージを受け取って、いい1日を過ごしてください。