Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

お願いがあるんだ

カンケーないけど、昨日飲みすぎました。二日酔い、まではいかないんだけど、そこはかとなくダルくてやる気がでない、気分がすぐれない感じ。

飲み会もいけてないので、もちろんイエ飲みなんですが、そんなに飲んだっけ?どうやって寝たっけ?テーブルの上は片づいてて自分エラい!(そのかわりキッチンは…)、お化粧落としてて自分エラい!、そんな感じの朝でした。

***

今月、誕生日を迎えましたぁ。

1年に1度の楽しみ、推しクンたちからのお祝いメッセージが続々と。

今、いまだかつてないほどの推しの数なので、お支払いをしているコンテンツも今まででいちばん多いです。
とはいえ、オタクならみなさんやってるであろう、FC複数名義はやめてしまいました。

まじ、管理がムリ。わたし、重複してもサバく術をもってないので(SNSをそれに活用できてないし、オタ友いないし)、マジで困るし、管理能力が皆無なので、どの日程にどの名義で何枚、とか、全然組み立てられない。

なので、ツアー発表あったら、とにかく1名義で一球入魂!!!気合をいれまくる!

なんにせよ、仕事が忙しくてふつうに多ステはできないので、1現場あたればじゅうぶんうれしい。ツアースケジュール的には、行けそうな日にちが1日しかない、1日もない、なんてこともけっこうある。まあ、そんな心配しなくても簡単に当たらないっすけどね。

というわけで、バースデーカードが、King&Prince、Snow ManSixTONESから届き、メッセージを無事に受け取りました。
岩橋玄樹くんからもバースデー動画をいただき、白岩瑠姫くんからは直々にメールをいただきました。

ジャニーズのみなさんは、1年に1度、ファンの方のその1日のために、お祝い動画をとってくれます。(カードにあるQRコード読み取って、1か月限定でみることができる動画)

その動画についてのお願いがある。

「あー、もう言うことないやー、次の人次の人ー」とか、そういう発言いるかな?

見知らぬ他人への誕生日メッセージなんて、バリエーションないのわかってるんだから、どんなに短くてもいいし、メンバー間で全然かぶってもいいので、「おめでとう」「いい1日を」「これからも応援してね」くらいの短い言葉だけを、まっすぐこちらを向いて笑顔で言ってくれるだけでいいんだよね。

てか、なんなら箱推しじゃない場合は、推しからだけのメッセージでよかったりするんで、せっかく「好きなタレント」登録してるんだから、その人からだけ15秒程度のメッセージくれた方がわたしはうれしいかなー。(これは人によりすぎるので実現できないだろうけど)

わたしはね。わたしはだけどね。
全然メッセージくれてホントうれしいし感謝してんだけど、動画みて急に現実に引き戻される感じになるのがイヤなのよ。「まあ、そんな言うことないよなー」って。

前に推してたグループKは、にぎやかし担当の人のギャグでしめるという似たような動画を2年連続で作ってた気がする。ホントにがっかりした。

グループにある程度まかせてるんだろうけど、プロがチェックして、「これファンの子は喜ぶな」という内容にしてほしい。
短くてもいいから。

わいわい入れ代わり立ち代わりメンバーがぐるぐるして、「えーっとえーっと」言ってる動画、そんなにうれしくないんだけど。

ぜいたく言ってすいません。そんなカードがくるだけでめっちゃうれしいのに苦言を呈するとか、ナニサマなんだという感じですが、FC料金にこのサービスも含まれてるんだよね?(急に下世話な感じ)

ちなみに、バースデーカードはいつもステキです。
ちゃんと当日届くようになってるし、厚紙ですごくちゃんとしてて、グループごとに全然違うから、やっつけ感もなく、ちゃんとしたカードです。

岩橋玄樹くん。すてきな動画をありがとう。

マイページ開いたらいきなり動画貼ってあってびっくりしました。
12秒の決して長くはない動画だけど、ちゃんとファンの子(Fairyですね)に向けて伝えてくれてることばだったから、ホントにうれしかった。

てか、8/8にオフィシャルFCサイトOPENして、9月誕生日、めっちゃラッキーでした。
会員番号もいただきましたー。

オフィシャルサイト、オフィシャルファンクラブサイト、TwitterInstagramTikTok、みてるよー。

白岩瑠姫くん、いつもすてきなメールをありがとう。

写真もオフショもいっぱいつけてくれて、「どれを送ったかわからなくなっちゃう」くらい送ってくれて、保存してスマホの壁紙とかLINEの背景とかにがんがん貼らせてもらってるよ。

バースデーメールはめっちゃうれしかった。
逆に動画よりキュンかも。わたしの名前もはいってるから、よけいに現実味を感じられて。ホントにるきくんからもらってる気持ち。

JO1は、FCはいってなくて、ただのメール会員なんだけど、FCはいったらきっと供給はさらにすごいんだろうなー。

今年もますます好きにさせてくれよ!!!