Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

DUeT、WiNK UP、POTATO お迎え

やっといらっしゃいましたー!とゆーか、2日前に買ってはいたんだけど、読むヒマなくて。

■■■DUeT

表紙も、「テンパってるJ」も、SixTONES!楽しかった!

あと、来月主演映画公開のみっくんもいっぱい。

どの写真もめっちゃ美ジュいい。奇跡の33歳!めっかわ!

Snow Manは写真いっぱいでほんわか。
翔太くん、趣味みつけたら教えてね。

■■■WiNK UP

こちらもみっくん多め。とくにピンナップの、猫耳みっくんやばいです。

Snow Manの座談会「あのときはごめんなさい…話」は楽しかった🎶

コンビ名鑑では、あべさくが仲良し。

SixTONESは、ほくじゅりに萌♡

めっちゃおもしろかったのは、「なんでも大調査」で、スノスト「過去の回答と今の回答、くらべてみました」企画。

お題は、
「これをされたらグッとくる!みんなで遊んでいるときにバレないようにされたらドキッとする女子の甘えん坊な行動とは?」と、
「オレに気があるな?と確信する女子の行動or言動といえば?」

くんと翔太くんの回答が似てたり、北斗くんが過去の自分の回答聞いて「え、わけわかんない。これオレ?」って言ってたり(実際、何言ってんのかわかんない回答してた) 笑

過去の回答は、約2年半前のものだから、かわってても当然だし、かわってないと「ここはガチなんだな」ってちょっとにやにやしちゃう。

King&Princeは、岩橋くんがいなくてわたしのテンション低いんだけど、「じぐいわの日常」連載では、よきWゆうたが見られます。

リア恋 VS 国民的彼氏  恋愛バトルとか。

すげーたたかいだな、おい。

あと、ジャニーズJr.伝言板で、佐久間くんがまっすーに、翔太への誕プレのお礼してるの、かわいい!

■■■POTATO

King&Prince、5人でひとりひとりの好きなとこあげてるんだけど、すごくいい企画だった。
みんな言ってることは、ティアラの想像どおりだと思うけど、ことば選びがとってもいいよね。
願わくば岩橋くんがいてほしい企画だった。

あと、年男を集めた「イノシシ王決定戦」なんだけど、めっちやいい企画だし、メンバーが豪華なので、もっとみたいです。
ちなみに7人で対決。全員すぐに言えるかな?


おみくじ翔太
渡辺翔のことが日に日に好きになって、気がつけば大好きになってます」

え、わたしのこと?誰かみてた?

あ、あと、POTATOは「ジャニーズJr.カレンダーBLUE 撮影現場ルポ」載せてくれてます♡♡

翔太が「カッコよさとかわいさが混じりあってる!」、北斗くんが「かわいかったりカッコよかったり、いい写真になってると思うよ」って言ってるから、めっちゃ期待してる!
早くみたい~!

映画「少年たち」のコーナーでは、今月号はSixTONESがスノや関ジュのこと話してるんだけど、総合すると翔太くんはイジられやすく(きょも·ジェシ)、ストのファンで(こち)、起伏がなくて癒し系で(ほく)、お菓子が好きで(しん)、愛されキャラ(じゅり)らしいです。

なんか、好き///
みんな好き!