Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

11歳と1日のキミたちへ

きのうのじんくんの誕生日、King&Princeの4人は、じんくんが生まれた21時にメッセージブログあげてくれたんだね。

なかなかあがらないから、ちょっと「あれ?」って思っちゃった💦

げんきくんからのメッセージもあったね。あいかわらずビジュかわいすぎ。

そしてそして、勝利くんもだけど、誕生日=入所日でもあったね。

2010年10月30日入所メンバーはめっちゃ豪華!

勝利くん、じぐいわ、トリプルかいと、はらめぐ、そして長妻怜央くんと、少し遅れて阿部顕嵐くん。

もう同じ事務所ではない子もいるけど、同期であることには変わりない。

芸能界のドアを叩いて11年。ふつうの子たちができない経験をし続けて、挫折したり絶望したり、喝采を浴びたり。

見返してみたら、去年もエモさに悶絶してブログ書いてた💦

また同じこと書きそうなのでこのへんで。

めぐろくん、写真載せてくれてありがとう!

まさかの7人(となぜか岸くん)の集合写真。めっちゃびっくりしました。と同時にすごく感謝!

こんな同期写真なかなか見れないよ!(ドル誌ではけっこうでてるのかな?最近買ってなくて💦)

これからもかわいく、かっこよくいてください!!!