Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いまさら「Secret Touch」MVのこと

公開されてから何日たったと思ってるんだか。

にしても、めーっちゃすてき。毎日、毎朝毎晩、仕事中もこっそりみてる。
絶賛「消えた初恋」はまり中の身には、このMVは切なすぎる。

Snow Man「Secret Touch」Music Video YouTube Ver.
www.youtube.com

 

歌いだしのめぐろくん、めっちゃいいし、「Secret Touch」Rec Ver.でもちょーよかった。
2:00大サビで、一転ひとりめぐろになるところ、「これぞ主役」「これぞ主題歌」「これぞデビュー」。ホントにいい。
(ふだん使わないことば、「これぞ」。類語=これこそ・真の・まことの・本物の・正真正銘の)
そして安定のタートルネック&ジャケットめぐろ。

翔太のうたごえもすてき。そしてビジュさいこー。
翔太の今までさいこービジュはキッシンだったんだけど、こちらもすばらしい。

ちょっと前に「360m」供給で切なくさせられたばっかりだったのに、完全にコロしにきてる。心臓がもたない。

MVの舞台の世界観がすてき。空気感も伝わってきそうな。
一転、踊る場面はシンプルさがすてき。

はやくフルでみたい。シングルが楽しみ。てか、1か月待てない。

「初心LOVE」もいいんだけど、さすがデビュー曲、たのしい場面にめっちゃあってる。
そして、切ない場面で流れるこの曲、ホントに切ない。
めぐろくんの第一声の息づかいがまたすごくいいのよ・・・。

カップリングの「僕の彼女になってよ。」
こちらもめぐろ歌いだしヤバいらしいですね。
とにかくホントに楽しみで。

また再生しちゃう。(仕事中)