Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

MENT RECORDINGって?

新レーベル設立。

突然のお知らせにびっくりしました!

mentrecording.jp

mentrecording.jp

mentrecording.jp

 

King & Princeがデビューするとき、ユニバーサルの中に「Johnny's Universe」新レーベル作ったなあ。

そのときは、「すごい。ジャニーさん、がんばってくれたんだな」と勝手に感激してました。(実際に、新レーベル作ることがどれだけすごいのか、ジャニーさんはかかわっていたのか、など、まっっっったく知りませんが)

今回は、avexさんの中にジャニーズの新レーベル。

今まで同じレーベルだったけど、まったく絡みがなかったスノとキスマイ。これからなんか一緒にやることとかでてくるのかな?

キスマイ兄組は、けっこうスノからみてもお兄ちゃんだから、どうなんだろ?翔太-千賀くんラインとか、佐久間くん-宮田くんラインとか、交流がなくはないんだけど、藤北と交流あるのかな?
スノは下積み長いいい子たちだから、おとなしくなっちゃうというか、借りてきた猫みたいになっちゃうとこあるから、コラボはあんま思い浮かばないなあ。
ジャニーズじゃない人との絡みの方がおもしろいよね、スノは。

そのうち少プレにも参加させてもらえるかな?

キスマイの楽曲やることは多かったけどね!

とりあえず、これからの活動については、後日発表とのこと。
続報を待とう。