Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ニャンニャン翔太と22歳の恭平くん

ニャンニャンニャンニャン・・・

かわいすぎんだろ・・・

ひとりでテレビみててよかった。
わたしの顔、クソだらしなかったと思う。

「それSnow Manにやらせてください」
最強の丼ぶりプレゼン対決

わたなべしょうたくん。
今年30になろうがなかろうが、かわいい人は死ぬまでかわいいに違いない。

真正面でめぐろくんがめためた優しいお顔してたとこも見逃さなかったよ。
かわいいよねぇ。
守りたいかわいさよねぇ。

ウチに、期間限定でしか食べられないインスタントカレーうどんが箱で常備してあるから、今度食べにきてください。
や、段ボール箱持ってお邪魔したいと思います。
具にも凝ってなくて(てゆーか具がなくて)、むしろ好感度大だったなー。
ネギくらいならわたしでも刻んでいれられる!

来週はさらに「豪邸でシェアハウス」からのそれスノになんのか。
豪華すぎる。

4週連続放送で、最終回の2日前には映画「おそ松さん」公開だもんな。
3日間限定配布ステッカーって、ふつうに午前中みにいってもらえんのかな?
突然100席くらいおさえたお姉さまが在庫すべてかっさらっていくとかあるんかな?

配布方法みると、「上映館にて本作観賞お1人様につき、1つプレゼント」となってるから、ムビチケ特典とは違って、イッキになくなることはないかな?

わからないけど、スノ担が3月はめっちゃ忙しいことだけはわかる。

***

なにわ男子、高橋恭平くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!

なにげに翔太と交流ある恭平くん。
ナマ恭平にはもう何年も会えてないけど、この前のボブヘア恭平はめっちゃかわいかったねぇ。

6月には映画公開も決まったね。

どこかちょっと抜けていて、だけど憎めない可愛さもあってとにかく優しい子

期待しかない。
楽しみにしてるね!

もう少ししたら、2ndシングルでてもおかしくないよね。
そっちも楽しみ。
大きい声じゃ言えないけど、アー写がはやく変わるといいなー。もっとかっこいいお写真絶対あったよね。