Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

久々のいたジャン

お昼に移動してから、徐々に見なくなってしまった「いただきハイジャンプ」を、久しぶりにみたよー。

おぎやはぎ小木とガチ体力測定勝負】

2週に渡って放送されました。

やー、めっちゃおもしろかった!!!

もともと、深夜にやってたいたジャン、似たような時間にやってたリトルトーキョーライフは、セットでチョーみてて、リトラは、WESTの回もJUMPの回もどっちもおもしろくて、WESTにエグい企画がまわってくると、川島さんが「そらJUMPにはさせられへんやろ」っていじるのがおもしろくて。

土曜の昼に移動してからも見てはいたんだけど、リトラも終わってさみしかったし、最近は正直、みないで消しちゃうことも多かったんだけど。

いやー、この2週企画は神回でした。めっっっちゃ笑った。

わたしのJUMPの推しはいのありなんですが、ふたりに限らず全員おもしろくて、とくに髙木くんやばい~。

涙流しながらとおしてみたんで、この楽しさを誰かと共有したくて突然語ってみた!

やー、深夜にやってた企画は、昼に移動しちゃダメだね。良さが薄れる!深夜だからこその企画ってのがあるからねー。やるなら、多少のリスクはあっても、番組名変えて別モノとしてやった方がいいよなー。(と、カンタンに言うけど、番組名変えるのはけっこうな冒険だよね)

ムカシのキスブサも、放送時間が早まったときに心配したし、それスノも地上波進出はうれしかったけど、昼の時間帯ってとこでめっちゃ心配したもんなー。

うーん、テレビ業界のことはまっっったくわからないけど、放送時間を早める、って、出世であり、でも諸刃の剣でもあるよなー。

語れるほどではないんだけど、認知度は上がるけど(とゆーより認知度あげられるというお墨付き、かな)、自由度は下がる気がするからね。でも、予算は増えるのか。マジむずいね。

などと、あんなにおもしろいのにこんなに考えさせられて、びっくり 笑

 

あぁ!涼介くん!「大怪獣のあとしまつ」みたよ!わたしは行政の縦割りをおもしろくえがいてるとこ、めっちゃおもしろかった!怪獣倒すハナシじゃないからね。全然想定内のお話だし、フツーにおもしろかった!