Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊ザテレビジョン 買い足し

この前月刊テレビ誌買った時、なんでかお迎えしなかったやつ。

おととい、たまたまコンビニ立ち寄ってパラ見したら、「え!なんでこれ買わなかったの!?」ってなって、気づいたらレジに。(あと、錦戸くんがあまりにもドアップで驚く)

たぶんだけど、キンプリが5人だったから置いてっちゃったんだろうね。

そのかわり(といってはなんだけど)、スノストがかわいすぎることに遅れながらも気づいたから、買い足しです。

てか、もうすぐスノ9人撮影になっちゃうだろうから、今のうち6人の記事ほしい!って気にはなってる。

そしてまだ、SixTONESページまでしか見れてない。
なんでかジャマがはいるんだよなー。

そんなこんなで、昨夜放映した「Ride On Time」の1回のみのキンプリ放送も見れてないし。 

うん、まあ、北斗くんとじゅりくんがかわいかった。

アスレチックチューブは今朝みたよ!!!