Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

鹿楓堂最終回

なにげに毎週楽しみにみていました。
オシドラサタデー「鹿楓堂よついろ日和

www.tv-asahi.co.jp

 

「消えた初恋」やってたころの予告で気になってたので、そのまま視聴してました。
大西流星くん、でてるしね。

これは、小瀧望くん、めっちゃいい役でした。

めっちゃイケメンなのに、これでもかとイケメンを押しつけてくるでもなく、ただただ和装で穏やかにほほえむ小瀧くんを堪能。

めっちゃかわいくて、めっちゃ気が強い大西流星くんも、ホントよかった。
番組HPによると、「照れ屋でツンデレで負けず嫌い、そして毒舌」とのこと。
この性格の役をりゅちぇにキャスティングしてくれた方、わかってる!そしてお顔がかわいい!
かつてのJr.大賞関西部門のわたしの票は、恭平くんと完全に二分されてました!

あと、「流星」と言ったら、大西か藤井か横浜か、聞く人を混乱させるので、当面はフルネームで呼ばざるを得ない。あと、竜星涼くんとかもいるし。

葉山奨之くんは、めちゃくちゃ大人になってて、びっくり。しばらく誰かわからなかったし。いつ頃から彼を認識してたか覚えてないけど、子どもっぽい若いころのイメージが強い。

佐伯大地さんは、失礼ながらなんかのドラマでみてたかな?って感じだったんだけど、出演作リストみてたら、けっこう活躍されてて。失礼しました。

引き続き白州迅くんもでてて。
なかなかのキーマンというか、いい働きをしてくれる人でした。

小瀧くんと藤井流星くんがまさかの双子設定。
え!?と思ってたけど、体つきもそんなにかけ離れてないし、似たようなメガネしてるとお顔立ちもそれなりに似てみえてくるのが不思議。

WESTとしてみてるときは、「似てる」なんて思ったこと、1度もないのに。
(これはわたしがWEST担じゃないから知らないだけなのかもしれないけど)

あんなイケメンがそろってるどころか、お店の雰囲気もめっちゃいい和カフェ。
通いたい。

ちなみに、次クールは、山田涼介主演「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

これも楽しみ。
芳根京子ちゃんは、映画「先輩と彼女」のときの印象が強い。めっちゃかわいかったー。

山田涼介くんの可愛さはまだまだしばらく健在だと思うけど、たしかにもう30歳目前。全然かわいいけどねー。