Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

すのドーム

SixTONESがひと足先にドーム発表してたから、やっぱそろそろ、と思ってたよね。

SnowMan、4大ドーム公演決定おめでとう!!!

とはいいつつ、SixTONES全滅した勢としては、「当たる…のか?」の気持ちでいっぱい。

とりあえずアルバムは、たまに初回盤受付終了になっちゃうという経験をもとに、悩む間もなくソッコー予約。

そして、今日が水曜だと勘違いしてたので、ドームの予約もしようとしてました。

結果的に滝沢歌舞伎の落選確認してあらためて肩を落とすという。

会いたいなー。

欲をいえば、肉眼で見やすいアリーナの方が行きたいんだけど、ドームはまた違うからね。

最前当てればいいだけだし?

ブログ書いてなかったこの間も、翔太のテレビも雑誌もみてたし、めぐろくんもちゃんと見守ってたし、カレンダーも手に入れてたし、YouTubeは回しまくってたよ。


f:id:tompkis:20230321122128j:image

めぐろくんの映画は、今日か明日、行く予定!

セブンネット限定前売券とスマホスタンドもちゃんと家にありまーす!

ちなみに、「W」のMVのラウくん、めっちゃかっこいい。つぼです。hydeみあるよね。