Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

祝渡辺翔太単独CM

わーん、翔太あぁぁぁぁ!!!

単独CM発表、おめでとう~~~~ 涙

youtu.be

いつの間に撮ってたん???

金スマで、「嫉妬しない」「自分もがんばろうと思う」(ニュアンス)と語って、めぐろくんをうるうるさせた翔太。

そのことばにはきっと嘘偽りはなかったとは思うけど、翔太も仕事してんじゃん!!!

たしかに、めぐろくんの活躍はめまぐるしすぎるし、もはや時の人レベルで忙しい。
ビッグウェーブにのってる感はある。

ただ、いろいろなことが多様化したこの時代。
SNSでバズるのか、メディアでバズるのか、それとも、的な、むかしなら一家全員同じテレビの番組みて、一家全員老若男女が同じ「売れてる人」をみてた時代ではないので、知らない人はマジで知らないのに「売れてる」現象がおこる時代になってきてる。

それは時代の流れだからしょうがないよね。

そんなことはどうでもいい、単独CMおめでとうだから!!!

ここのところ、というか今も現在進行形でわたしの仕事が超絶忙しくて、テレビのワイドショーみてる時間なかったから。

でも、YouTubeでおすすめにでてきてCMを知るという。

www.youtube.com

どれもかっこよくてかわいいよぉ。

ひとり現場だと寂しくなっちゃう翔太。
でも、堂々としてた!

youtu.be

ホントに、おめでとうしかないから。
(ひざ下脱毛の方の座ってるアングル、めぐろくんのVeet menのCMに似てるけど、見せ方でいったらああなるか)

てか、わたしが時々行ってるエステの担当の女の子が、「もしも渡辺くんがきたら、すぐに知らせますから!」って言ってくれてたのに、とうとうかなわず。くそー。
(なにを言ってるのか)

翔太のクリアファイルプレゼントキャンペーンみたいのはじめたら、ちょっと顔だしに行ってくるわ。

そして、照くんと重岡くんのCMも決まってたし。

youtu.be

あべちゃんの月イチキャスターとか、漢検準1級合格とか。

滝沢歌舞伎グッズも注文したよ!
ついでに(というのもなんだが)、翔太のフォトもいっぱい買っちゃった。

カートから購入手続きにすすんだら、「以前購入した商品が入っています」と言われ、ポチポチと削除していたら、「購入決定」ボタン押してしまったらしく、何点かダブったまま買ったみたいだけど、いつみても「欲しい」と思ったってことだよなー、ホントに欲しいものなんだよなー、とポジティブに考えることにしました。
購入後の変更もキャンセルもできない仕組みってすごい。

それに、1枚180円なのに、購入金額10,000円超えるって、ちょっとびっくり。(あと5枚減らす予定だったんだけど)
だからお金が貯まらないんだなー。あはは。

まあ、いいや!翔太、大好き!