Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ADULT部門1位翔太

【国宝級イケメン2023年下半期】ADULT部門1位
渡辺翔

びっくり。
や、失礼な意味じゃないし、わたしももちろん投票してるし。

翔太はイケメンだけど、わかりやすいキラキラアイドルイケメンとはちょっと違うと思ってるので、1位にびっくりしてる。

し、ほら、目立つとよけいなこと言ってくる人も増えるから、心配しちゃうってか・・・。

2022年下半期3位「キレイなお兄さん、日本代表
2023年上半期4位「オトナの美声と美肌、ストイックを添えて

3位→4位だったから、このまま仕事の多い期間に中堅どころに時々はいってくる感じかなー、と思ってた。
や、今年は仕事多かったから納得、でいいのか。

2023年下半期1位「ストイックが生んだ、国産美肌A5ランク

言い忘れてた。
おめでとう!翔太!!!

せっかくほこらしい賞に輝いたのに、わたしがネガになっててホントごめん。

ここのことろの翔太のはたらきはすごかった。
今も表紙祭りだし、ViViも買わないと。

ちゃんと美容関連のお仕事の前は、クリニックで仕上げてくる翔太。

前に「美容はめんどくささとの戦い(ニュアンス)」って言ってた言葉、わたしの胸に深く刻み込まれてるし、つねに取り出せる位置に置いてる。

飲みすぎ、食べすぎ、仕事のしすぎで夜のシャワーを朝に先延ばしにしたくなる毎日。

でも、お風呂あがりに全身にボディークリームを塗るのがマジでめんどくさいうえに、朝のあわただしい時間に塗るのも、そのあとにすぐ洋服を着なきゃならないのも、ほてった肌で化粧をしなければならないのも、どれも全部いやだから、がんばってシャワーあびるし、せっかく夜にシャワーしたんだからと、ボディークリームも塗ろう、となる。

いい効果しかないし、それもこれも「翔太でさえめんどくさいと思ってることだし、でもそれを乗り越えて翔太もやってる」と自分に言い聞かせてる。

かっこいいよ、翔太。
冒頭にいきなりへんなこと言ってごめん。
おめでとう!