Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

23歳のれんれん

King & Prince、永瀬廉くん、23歳の誕生日、おめでとうございます!!!

岩橋くん休業してしばらくしてから、あんまりキンプリのお仕事追わなくなっちゃって、でも、YouTubeのおすすめにでてくるキンプリまとめ動画をみてると、「あー、やっぱ好きだな、このコたち」ってなる。
岩橋くんいなくても、好きは好き。全員好き。思い入れがすごい。
やっぱライブ行きたいな。
FC更新しよう。

人のよさはホントに伝わってくるし、みんないい意味でおっとりしてて、よく知らない人がみたら「苦労知らず」にみえてもおかしくないんじゃないかな。

れんくんは、あの美ジュなのに、にじみでるポンコツさとか間の悪さとか不憫さとか、愛おしいしかない。
人との距離が近くて、たまに毒舌で、でもすぐに気にしちゃうとことか、かわいいしかない。

そして、何よりお顔がいい。
体はめっちゃ細くて、全然175センチもあるようにみえなくて、サッカー部出身で、髪型には人一倍こだわりがあって、洋服が大好き。

自分から絡みにいくとすごく距離が近いのに、べたべたされるとちょっとイヤな顔するとことか、岸くんが大好きなとことか、海人くんへのあたりが強いとことか、紫耀くんのことをなにげに尊敬してるとことか、じんくんとは共通点が多すぎるとことか。

けっこうぺろくて、それでいてマジメで素直で努力家で、ナルシストなツンデレ

惚れるしかない。

「真夜中乙女戦争」公開おめでとう!
公開と同時にまん防にはいって、えー!って感じだったけど、感染対策ちゃんとして、必ず観にいくからね。

「うちの執事が言うことには」は、まさにれんくんにハマり役だったと思ったけど、まだまだアイドル映画だった。
でも、れんくん、経験を積んで、すごく演技よくなったと思ってるから、かなりこの映画、楽しみにしてた。

国宝級イケメンランキング殿堂入りして、ベストジーニストも受賞。
すごい。そして納得。

玉森くんを慕っているけど、どことなく似てる雰囲気を持ってる感じがする。

完璧イケメンじゃなくて、れんくんはいつまでも愛すべき不憫ぺろイケメンでいてほしい。

もっともっと大きくなれるオトコだよ。おめでとう!