Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノストデビュー2周年

Snow Manの9人、SixTONESの6人、そしてファンのみなさま。
デビュー2周年、おめでとうございます!!!

いやー、はやい。あっという間。
このままでは、ふっかが30代になってしまう日もすぐに訪れてしまうな。

昨日は23時から、のびにのびたデビューイベントがかたちをかえて、オンライン配信される予定でした。

まあ、このご時世、ハイタッチ会なんていつになったら開催できるのかわからないし、そもそも2020年1月時点での当選したファンの方々が変わらず「行きたい」と思っているかどうかも誰にもわからないし。
(あのころ「行きたい」と思っていなかったけど、今は死ぬほど行きたいって人ももちろんいっぱいいるし)

ハイタッチイベのために積み上げた方にとってはちょっとはもやっとしたかももしれないけど、ホントにしょうがないのでしょうがない。

いまだにライブでも声をだせないのに。

スノストはもともと仲がいいので、合同イベでも問題なかったとは思うけど、15人そろうとこなんてめったにお目にかかれないよなー。

まあ、結論から言うと、コロナ感染者の発生により、延期となってしまいましたが。

SixTONESは、個人ブログがあるので、全体ブログは大きい仕事があった個人か、スタッフさんが書いてるであろう記事がたまにあがるのみで、今回も全体ブログでは触れてなかった。個人であげてくれたのは、ジェシーくんとこーちくんだね。

Snow Manは、全体ブログ内に個人ブログコーナーがある感じ。
前までは3日ごとに順番が決まってたので、ひとり月に1回の更新だったけど、2021年10月からランダム更新になりました。
佐久間くんとこーじくんはほぼ毎日更新してくれていて、うかうかしてると何日分かたまってしまうことも。

更新があった人のアイコンに、色がついてアバターが現れるので、「更新」マークがつくよりかわいくてみやすい!
最近では、2022年1月1日に全員がブログをアップしてくれたので、めっちゃカラフルな表示になりました。

そのページも1月20日からは動いてなくて、めっちゃさみしいページに。
1/21にすのムビがあがってたけど、12月にアパマンショップのCM撮影したときの動画を佐久間くんがあげてくれてました。

思えばSnow Man、デビューライブはタイでのデビューイベントを除いてすべて中止、1年目の紅白もコロナ感染で辞退。

2020-21年カウコンは、ラウくんが時間的に出られないこともあって、事前収録だったから映像では出演できた感じになってて、ほっとしたけどね。
めぐろくんもトシオトコとして牛のかぶりものできたし!12年に1度しかないから、逃したくないよね!次はラウくんのトシオトコ、その翌年はふかさくなべのトシオトコだね。みんなナニ年なのかな?干支は苦手で全然わからないよ💦

てな感じで、なかなか思うようにいかない2年間でした。
あ、でも有観客ライブは結局やったのか。わたし行けてないからちょっと忘れてた。紅白も2回目の初出場で出れたもんね!

感染者数も爆発的に増えてるし、日本人はみんなホントに気をつけてるし、これはもう、どこでどう感染してるのかわからないし、誰のせいでもないし、もしかしたら今、自分も、無症状なだけで何回か感染してるのかもしれないし。

今はゆっくり休んでください。

次のイベ開催、待ってるよ!!!

Snow Man公式HP、雪が降っててチョーきれい!

mentrecording.jp