Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ほくコレ

ViVi 2022年3月号

国宝級イケメン殿堂入りスペシャル企画!!
SixTONES 松村北斗 Collection #ほっくんの夢

おめでとう、北斗くん!

f:id:tompkis:20220126022517j:image
突然世にでてきてデカい賞をとったわけじゃなく、なんか何年も前からよくランキングに顔を出してる、ってイメージだと思う。北斗くんは。

満を持しての連続1位。

Jr.大賞もそうだった。

ブレークする人がいても、すごい人気者がいても、その年によって順位は違うけど、いつもいる北斗くん。

「オレなんかが」ってもう、思わなくていいよ!1位だし、殿堂入りだから!

すごいページ数だし、企画もステキ。北斗くん、すっごいきれいだった。

かっこよくてかわいくて美しい。

ホントにおめでとう!