Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ヤバ絵しりとり

 

Snow Man「絵しりとり」リモートでやってみた

マジでやばい。爆笑した。ふつう、最初がおもしろくても、回を重ねるとそんなにおもしろくなくなるもんだけど、人狼といい、おんなじこと何回やってもおもろいってなんなん!

1stチャレンジ

さっくんの絵心

→さすがのルールわからないめめ(めめさく萌え)

→からのルールわからない翔太(めめなべ萌え)

→からの、翔太信頼のあべちゃん(あべなべ萌え)

→そして様へ(あべだて萌え)

しぱらくめめなべがルールわかってないままにさっくんのとまどいとともに進んでく感じ、めっちゃおもしろかった!

2stチャレンジ

めずらしく宮舘くんが責められる回。だて担的にはたまらない回でしょうか?

3rdチャレンジ

あいかわらずなめぐろはとりあえず置いといて、画伯しょぴスタート。

スタート時点での考える渡辺翔の美しい斜め顔は必見です。こーじくん、わたしも同意見です。めっちゃかっこいい♡

そして、うまい!(モンペ発動)すぐわかったよ!15秒だからね、「うまい」より「わかる」が重要!

全体をとおしてわかったことは、めめなべサイコー!ってことと、あべさくこじの画力の高さ、ふっかのいい加減さ(いや、悪い意味じゃないんだけど)(悪い意味じゃないいい加減さ?)てことで、やっぱスノは揃うと楽しいな!って。

毎回言うかもだけど、ラフな感じのシャツ翔太はやっぱたまらない///