Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

そろそろ脳ミソが追いつかない

んー、やらかしてる。
まっっったく追いついてない。

だって!仕事は忙しいし、家は汚いし、なんか太っちゃったし、いろんなことのやる気が失われすぎて・・・。

まずはひとつずつ消化!!!(書いてた日から0時を過ぎてしまったので、いちいち日付ずれてるけど気にしないで)

■■滝沢歌舞伎ZERO

(昨日だけど)初日おめでとうございます。

今朝は、ワイドショーがんばってみました。
といっても、「Oha!4」と、「ZIP!」と、「めざましテレビ」だけ。
帰ったらもうちょっと漁ってみる(仕事中)。

翔太くんも青い字でコメント流してもらえたし、わたしが行ける日まであとちょっと。
ケガなくみんながんばって!

■■すの日常

なべしょの日常、待ってました!

おそらく全国のなべ担がすでに最高級洗濯機を送る準備できてると思うけど、わたしも今すぐ届けたいです。なんなら配送業者手配できなくて、自分で軽トラに積んで配送します。取付も。てか、そのまま居座るわ。

あとね。うちわ、盛れてるよ。盛れてるっつーか、いつもかっこいいよ。わたしもみたとき(プレ販列並んでるときに近くにいた、すでに2周目並んでるであろう子のデカいキャリーバッグの中の大量の購入済みグッズからみえた翔太うちわ)震えた。「きた!」「翔太美ジュきてる!このうちわは買わねば!!!」て思った。迷いなく買ったよ。恐れ多くてあんま取り出せないよ。

■■スノTube

やっとこーじWelcomeチューブできてよかったねぇ。

愛の告白チューブでみなさんが目ざとくみつけてたキッチンセットは、「やはり」な結果で、よかったです。
リクエスト多かったもんね。

■■ISLAND TV

なんとか、スノスト関連だけ再生できてる状態。

「誰のスネ?」はめっちゃかわいいわたなべが見られるんだけど、わたしの邪なところがでちゃうカメラワークだから、あんま見ないようにしてる・・・。

「黒髪ズ」はにこにこ翔太。うしろの阿部ちゃんもさっくんもにこにこ。コージラウくんにちやほやされる翔太がかわいすぎ。

■■「君を待ってる」

発売1週間以内になんとか入手できましたぁー!

ビルボード40万枚、オリコン39万枚、ホントにおめでとう!
2nd、3rdと、ここまで売上落ちないのはすごいよ。
キンプリの底力を感じる。

ジャニオタでもなんでもない友人でも、なんとなくわたしと一緒にいるとジャニーズにもジュニアにも詳しくなって、でも、やっぱ目線は一般人(notジャニオタ)だから、わたしが「Prince」「Prince」言ってたころは、「まわりでPrince知ってるやつひとりもいないよ」って言ってたのに、今は「ホントに有名になったね!」って、notジャニオタ目線で言ってくれる。

うれしいなあ。これぞまさにデビューだなあ。

朝のバスケもちゃんと見てるよ。
みんなかわいいね。

■■「部活、好きじゃなきゃダメですか?」Blu-ray

あー、きのう発売日だったんだよね。
ゴメン、取りに行けてない。
グッズも一緒に届いてるって連絡きてるから、早く行くから!!!

岩橋くんの大山くん、めっっっちゃかわいかったからなー。
早くひとりで夜中にこっそりみたい。ニヤニヤしながら。

■■さいたまスーパーアリーナ

全滅・・・。
お友だちのとこも、お友だちの家族もさらにそのお友だちも全滅・・・。

復活当選待つ。
てか、追加公演したら?絶対した方がいいよ。うん、しよ。平日全然おけ!

■■ザテレビジョン

店頭で気づいたんだけど、「22週連続ジャニーズJr.ソロインタビュー企画」が今週から!!!

知らなかった。
え、単純に計算して、9/4(水)に終わる感じになるの?
それともそのうち1週に2~3人まとめて企画になったり?

第1回目はジェシー
あとは横アリでのジュニア総勢22名を心理学の専門家と観察した企画、”歌い方”心理分析だって。
やだ。楽しいじゃん。

てことで、ご購入。

そして、前半ドル誌3冊を買ってきませんでした。
もしかして、このまま、買わないかも・・・。
翔太北斗の部分だけ立ち読みしてきた)

■■■

今日はVS嵐北斗くん。

リアタイ難しいけど楽しみだな。茶髪北斗くん、かわいーね。