Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ザテレビジョン、TVガイド、an·an お迎え(6/26号

anan迷ったー。でも、アルバム発売記念に☆

てか、来週のSnow Man表紙のanan、ネット予約まったくできなくて困ってるんだけど。書店予約しかないかなぁ。

ちょっとオタクの少なそうな住宅地(どんな?)のコンビニに朝イチ行けばワンチャンかえるかなぁ?

f:id:tompkis:20190619085843j:image

ザテレビジョン

King&Princeは、「メンバーのキズナ検証6番勝負!!」

じんくんがずーっとピンクのうさぎのぬいぐるみ抱えたままの撮影だよ。 

令和Jr.維新は、Snow Man佐久間大介くん、「笑撃のとき」

Snow らいふは、あべふかこじの、「パジャマで添い寝」

高校時代のお泊まりの話と、こーじくんが翔太くんの家に泊まりに行った話!!!

お母さんが優しくて、翔太くんの部屋がモデルルームかってくらいキレイだったって?それに阿部ちゃんが「キレイだよね~」ってさらっと。くぅー!!

きれい好きだったり神経質だったり潔癖症だったりする人はいっぱいいるけど、自分の部屋もみんなのスペースもきれいにするってすごい。他人に厳しく自分に甘いタイプの潔癖症の人って、意外に多くない!?

はー、遊びに行きたい、翔太くんち。

Snow ぷれすでは、いわなべめめらうのドラマと、宮舘くんのドラマの記事🎶

■TVガイド

King&Princeは、改めて語る、6人の絆「僕&メンバー」

てっきり5人で10ペア語りだと思ってたら、ちゃんと「&玄樹(くん)」もあって、もちろん玄樹くんからの語りはないんだけど、15ペアの語りになってて、ホントにありがとうだった。

げんきくんとのエピソードも嬉しかったし、「きっとそれ(関係性)はこれからも変わらないですね」「また今度一緒に活動できるようになったときには」「これこらも関係(戦友)は変わらないと思うし」「今、一番顔を見たい大切なメンバーやね」「永遠に優しい人のままだと思う」って、ちゃんと「これから」を感じさせる言葉もくれてありがとう。

山Pは、ニューシングル「CHANGE」リリースで3ページあるんだけど、ビジュさいこう。

あと、いわなべめめらうのドラマの記事が見開きページも!

このドラマの話がきたのが滝沢歌舞伎ZEROの期間だったこととか、いわふかがホテルの部屋に入るときは四隅にマイ塩をまくとか、翔太くんが北山くんの引越しに呼ばれたとか、今回のドラマで翔太くんはちょっとふっかの感じを思い出しながら演じてるとか。

わたしも翔太くんちでホラー映画一緒にみたい。

SixTONES STYLEは、ジャニーズJr.チャンネルのドライブ企画に密着記事。

サラストヘアの北斗くん♡

あとは、月9にでる慎太郎くんの見開きソロ記事もあるよ!

■an·an

もー、ゆーことないよね。

ビジュよすぎ問題。ananのグラビアは疑ってなかったけど、期待を裏切らずめっちゃいい!

12ページの特集でした!

京本大我くんの記事は、美しい!これもすっごくいい!7ページもあるよ!