Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっと瑠姫くん来た!

いってきました、ファミリーマート

昨日から発売の
一番くじ JO1 JO1'S COLOR」
まずはお試しに7回ひいてみた!
(5,000円以内にしたかったのか?)

わたし、くじのRUKI運まったくなくて、1stシングルも、2ndシングルも、1stアルバムも、封入特典にるきくんまっっっったく入ってない!!!
1度も!!!

アルバムはるきBOXも買ったんで、そこはるきくんいるんだけど、中身4枚もアルバム入ってて、封入特典にひとりもるきくんいない。

つーか、11種ランダムやめてくれ。
11個買ったところで入っていると決まってるわけじゃないじゃないか。

一番くじ
なつかしいなー、キスマイくじ、セブンにいっぱい行ったよなー。
家にキスマイの景品いっぱいあるよー。

D賞ネームベルトはるきくんGET
E賞アクスタにはるきくんいない。
F賞クリアファイルにやっと!!!やっとるきくんひとりいたから!
やったー!!!

f:id:tompkis:20201206143114j:plain
かわいい~!!!
めっちゃ美ジュよい!!!

もう1枚クリアファイル欲しい!
あと、マルチポーチ欲しい!

次はどうしよっかな。何回引こうかな。
できればるきアクスタも眺めたい。

やっぱ楽しいな。
ただ、普通のグッズなら、推しくんのクリアファイル何枚、推しくんのアクスタ何個、ポーチ何個、みないな感じで、金額の見当つくけど、ランダムグッズだとキリがないというか、途中でやめるのもシャクというか、どうせ引きはじめたらせっかくだから当てたくなるし、でも何回引いても当たるという確証なくて、お金も無限じゃないし、でも1回700円という微妙な金額なら払えないことはなくて・・・。

あぁ、悩ましい。

***

週あけたら、「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」いってきます!!!

それスノ渡辺翔、今週もめっちゃかわいかったです!!!