Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

クリアファイル

セブンイレブンコラボ、IMPACTorzのクリアファイル、ゲットしてきましたー。

Jr.のコラボ企画って、あんまコマーシャルもやんないし、店内でもそんなに目立つ感じには置いてなくて、とくに今回はアイスの特典だから、アイスの冷凍ケースは比較的腰までの高さしかないから、ちょっと探した。

Snow Manの、ミンティアとのコラボ企画なつかしいなー、と思いながら、アイスとともにクリアファイルをレジに持ってったけど、とくになんのチェックもされず。

f:id:tompkis:20210826165250j:image

でも、A4のクリアファイルなんだね!

これは、仕事女子としては使い勝手がよくてうれしい!
特典グッズのクリアファイルって、A5ばっかりだったから。
まあ、仕事で使うのかって感じですが、バッグの中の書類入れとしては、キンプリ・るきくん・スノスト、こっそりそろってるんで。書類だらけだから。(整理してないだけ)(多分目黒くんのバッグより汚い)

バイトの店員さんも多分、あんま把握してない人もいるみたいで、聞いても「さー、そのへんにあるんじゃないすか」的な人も多いから、自分で探すが鉄則!

f:id:tompkis:20210826165306j:image

こういうグッズも、ちゃんとそれ用に撮ってくれたビジュアルだったらうれしいけど、「これ、あのアー写のまんまじゃん」ってゆー、ちょっと手抜き感あることもあって、広告業界のことはよくわかんないけど、力の入れ具合ってどうなってんのかな?

ひっそりやるこういうキャンペーンって、購買力的にはそんなに伸びないものなのかな?欲しい人は欲しいし、なんならアイスは多少消費に時間がかかっても霜がつくくらいで腐らないから、それなりに売上伸びるんじゃないかと思うんだけど???

それとも、グッズを置くからには、ポスターとか、グッズをいれる箱とか製作したり、それなりに経費もかかるから、実はそんなにもうかるもんじゃないのかな?

いっかいその業界の人に聞いてみたい。本音を。