Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

げんきくんに会ってきた

行ってきました、渋谷。

げんきくん直筆サイン拝んできましたよー。

タワーレコードさん

f:id:tompkis:20211208193612j:image

HMVさん

f:id:tompkis:20211208193639j:image

TSUTAYAさん

f:id:tompkis:20211208193659j:image

 

なみいる大物アーティストがいるなかに、げんきくんが遜色ない大きさで並んでいることに感激して。

ここに来たんだなーって、サインとメッセージよんで。

ライブは行けないけど、渋谷行ってよかった。

この前のグッズは無事に届いたよ。

それから、「Christmas Lil G キーホルダー」も、追加分予約できたし。

ライブは2週間後。がんばってね。