Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SPRiNG翔太

今さらこの話題する人もいないかもだけど・・・。

翔太、表紙ラッシュがひとまず落ち着いたので、やっぱこれは。

SPRiNG 6月号 渡辺翔太、表紙おめでとう!!!


f:id:tompkis:20220508092743j:image

続々とネットの中のみなさんが入手報告をしてくるなか、なかなかこないネットショップからの到着メール。

や、でもたしか、ちょっと予約の出足遅れたんだっけ?完売続きで、いつものネットショップでは頼んでなかったかも?予約したことは間違いないんだけどなぁ。
や、よく考えたら、そうとう早く予約できたはず。なんなら、初の、宝島社から注文した覚えがある!

となるともはや、ポストに届くのか、宅配で届くのか、TSUTAYAに届くのか、どこかのコンビニに届くのか・・・。

や。でももし、予約が出遅れてたなら、2日遅れくらいにはなってもおかしくない。

と自分を納得させながら待った2日間。

当時の注文メールを発掘しなさいよ、自分!と思ってたら、来ました。

「早く取りに来ないと取置き期間終了するよ」メール。わわわ、いつの間に?到着メールきてた?いつものコンビニじゃん!

危なかったー。でもよかったー、きてたー。と、ホクホクしながら帰ると、ポストになかなかのサイズの封書。

んー、そうだったっけ?コンビニ到着のショップと、ポスト配達のショップ、ふたつに頼んでたっけ?

や、でも、まあ、表紙の時点でサイコーなので保存用も必要だね。いいね。1冊は心置き無くグイッと雑誌開けるね。

中身もサイコー翔太でした。寝起きも洗顔もパジャマもスーツも、とにかくサイコー。

2週間前のことを今さら語ってみたけど、その振り返りのためにまた雑誌開いたりして、そしてまた好きの更新。

スノマニツアー円盤はまだみれてないので、写真で翔太補充。
美容記事もちゃんと読むぞ。

そして、かわいくてかっこいいぞ!!!好きだ!